久しぶりにオタ活してきたよ | 有里花オフィシャルブログ「My *** for you.」


こんばんは☪︎⋆。˚✩
ゆりかだよ。


久しぶりにオタ活してきました。


旦那とムスコを引き連れて(笑)





まずはGロッソにてジュウオウジャーショー。


もちろん1500円をお支払いし、握手券と撮影券を購入。


ムスコは順調にジュウオウジャーと握手してたのに、
最後のジュウオウザワールドになった時にすごく嫌がってたwww

なんでだよwww

ジュウオウイーグルさん、
ありがとうございました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



ショーの後は、Wヒーロー夏祭り。


ムスコは仮面ライダードライブと仮面ライダーゴーストしか見たことがなく(つか生まれてない)、
記憶があるのが仮面ライダーゴーストのみ。


必然的に反応するライダーは少なかったものの、
彼なりに楽しんでいた模様。





少し離れたところから見守るのがムスコ流www




もっとゆっくり見たかったけど、
まあ無理だよね(;´Д`)


でも旦那もムスコも楽しめたみたいでよかった♡♡

みんなは夏の思い出つくりましたかーヾ(*´∀`*)ノ?




9/24ライブは出演者さんが集まらなすぎたら(笑)
旧土屋有里花とムスコと触れ合う会になる予定です( ´艸`)

まあ何になっても楽しいことするよ♡♡