abema「チャンスの時間」 | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~



abemaで1番人気のバラエティ番組

「チャンスの時間」に出演しました!!



ちょくちょくランキング見てるけど

2位以降は結構変わるんだけど

1位はずっとこの番組が独占状態ポーン


いかに人気が高いが伺えますね、、!


そんな不動の人気の千鳥さんの番組に

呼んでもらえてとても光栄です✨





記事にもなってました👀

お笑いナタリー




芸人さんに紛れて…

ネタの披露!?滝汗





どんなネタだったら

きしたかのさんや千鳥さんたちに

喜んでもらえるのか


セクシー枠と言っても

普段セクシーやってないし


そんなわたしに出来ることは何だろう…?


考えた結果


「ユリア100%」に辿り着きました、、笑





人生にトラブルはつきものです。


これまでも色んなトラブルに

巻き込まれてきました。


もうちょっとやそっとじゃ動揺しません不安





最後までやり切ることが大事☆★ウインク



#219「きしたかの・高野の結婚式

余興オーディション」ということで


披露宴っぽくヘアメイクさんに

髪の毛かわいくしてもらったよお願いラブラブ





バラエティ番組の出演は

久しぶりすぎて緊張したけど

がんばりました!魂が抜ける


体張りました。笑


#219 チャンスの時間


今日まで無料視聴可能で、

プレミアムに入ってる方は

いつでも見れるようです🫣





てか


趣味の作詞作曲を活かして

せっかく歌つくってきたのに

みんなそれどころじゃなくて

全然だれも聞いてなかったな?笑


まいっか!あはは





改めて、たかのさん、まるゆかさん、

ご結婚おめでとうございました👏💍✨



最近なんだか結婚の話題多い気がするー!

いいなー!みんなハッピーだね☺️





こゆにはまだまだ結婚の兆しは見えません!笑


なのでお仕事いっぱい頑張ります✊スター



また呼ばれる現場がありますように❣️



お仕事オファーお待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

🔻

【yuliakohno.office@gmail.com】




こゆりんsmile:)