こゆり生誕2023開催…! | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~

10年前、皆さんは何をしていましたか?
私は「怪傑!トロピカル丸」という
アイドルユニットに加入することが決まり、
ダンスレッスンしていた頃だと思います。。

あれからそんなに時が経ってしまったなんて、
エイプリルフールだし嘘だと思いたい…😱笑

同じ時期、「asfi」として活動し始めていた
いっちゃんこと七瀬いづみちゃん。
近い界隈だったので対バンで会ったりすることも多く、
気づいたら長年の友達になっていました♪

そんなアイドル仲間であるいっちゃんと、
この度コラボライブを開催することになりました💓
アイドルは卒業した私たちですが、
まだまだ現役でもいける…!?

その検証は皆さんの目で行ってください🫢笑

当時応援して下さっていた皆さん
一緒に色々思い出しましょう!!😆笑

当時を知らない皆さんは、
出会う前に私たちが通ってきた道を
ぜひこの機に感じて頂けたらと思います✨

あ、ついでにこゆりのお誕生日も
お祝いしてくれたら嬉しいです🥳




こゆり生誕2023
〜あれから10年なんて嘘やろ!?〜

開催日 2023年4月1日(土)
時間 OPEN 16:30 / START 17:00 
チェキ&サイン会 18:30〜19:30
会場 新宿 @BAN×KARA ZONE-DS
料金 3,500円+1D (予約特典あり)



★チェキ撮影&サイン会★
2shot ミニチェキ ¥1,500
2shot スクエアチェキ ¥2,000
3shot ミニチェキ ¥3,000
3shot スクエアチェキ ¥4,000
(※スクエア→ミニの1.5倍サイズ)