重大発表!!!(๑′ '๑)ゞ | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


シーサイドラインプロモーションガール

就任したのは2017年4月。


2年目の契約が今月で終了となります。


わたしは2代目で初代PGは2年間だったので
MAXでも2年だろうと言われていました。。




しかしこの度


"リアル柴口このみ"

異例の3年目続投が決定

本日告知解禁となりましたので
お知らせいたします!!\(^o^)/🎉




最後になるかもしれない1年間。

悔いのないようにPGであることを楽しみつつ


精一杯PR活動を務めていきますので

皆様よろしくお願いします!照れ音符




ということで


平成最後のシーサイドラインフェスタにて

続投記念ライブ
やりますので遊びに来てねカラオケ





出演時間などの詳細はまたお知らせします☆



そして先日

金沢八景駅のまちびらきイベントに
プライベートで行ってきました^^


新駅の内覧会が行われたので参加してきたよ!




今シーサイドラインと京急線が
開通する大工事が行われていて、

新駅は3/31(日)開業となります!!




天井は膜屋根が使用されていて
自然光が入り、明るくて開放的で
近未来的デザインな駅になってたラブ


膜屋根はJR高輪ゲートウェイ駅でも
使用されるらしいけど先取りだってさてへぺろ




この日急遽J:COMさんの取材を受けて

明日3/14(木)18:00〜「デイリーニュース」
横浜エリアにてコメントが放送されますひらめき電球

地デジ11chだよ🎵



アプリ「ど・ろーかる」からも見れるので
よかったらチェックしてくださーい(*^^*)✔



珍しく私服でオンエアというw




券売機が設置される前というレアshot↑照れ


中に入れさせてもらっちゃったw(๓´罒`๓)




京急線の改札もすごい変わりよう…!!!


周りもまだ工事中だけどすごい変わりよう!笑


時代はどんどん新しく変わってゆくね…(*´-` )




シーサイドライン金沢八景の新駅は
ついに…! 3/31(日)の始発から
使えるようになりまーす!!!拍手


実はその出発式に立ち会うことになったの♪


テープカットや運転士に花束贈呈する
役目を担いますっっ(*`・ω・´)ゞ 重要チョキ


((テープカットってやってみたかったキラキララブラブ))



一般の方も観覧OKなので、
歴史的瞬間が見たい方は新駅集合晴れ


しかし

出発が始発になりますので


出発式が午前4:45〜5:00という
ものすごーーーく早い時間ですガーン


地元の人しか来れない時間だと思うので
遠い方などは無理しないで下さいあせる


わたしは早起きがんばりますw叫び




また今年も様々なイベントが待っている…!

どんな任務も精一杯こなして
楽しい一年にするぞっ⸜( •ω• )⸝ブルー音符


応援よろしくお願いしますビックリマーク




このみんsmile:)