こゆり生誕祭2019 | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


こゆり生誕2019

予約受付け中です♪


前回は生誕イベントが開催できるまでに
時間がかかってしまったけど

今回は誕生日の3日後開催なので

みんなにお祝いしてもらいたいな…照れラブラブ





◇開催日→ 2019年3月23日(土)      
◇時間→ 開場11:30/開園12:00/閉園16:30 
◇料金→¥3,500 ※ソフトドリンク飲み放題込み 
◇会場→ 目黒kahoo(東京都目黒区下目黒2-23-2 エストラルゴ目黒B1/℡03-6417-0526)
◇出演→ 幸野ゆりあ/金野美穂(アシスタントMC) 

〜生誕ぷろぐらむ〜 
らいぶこーなー/くいずこーなー/すぺしゃるむーびー/うくれれ披露/くじからおけ/ふぁんみーてぃんぐ/しぶつおーくしょん/ちぇき&さいん会


その他詳細はこちらからご確認下さい↑




昔アイドルユニットで一緒だったみぽりんが
アシスタントで参加してくれることなったよ^^


ライブやカラオケ企画でリクエスト曲の
アンケート記入が予約時にあるんだけど、

当時歌ってた曲のリクエストも来てたし
一緒に歌ったりもする予定だよ〜!!



昨日打ち合わせしてたけど
懐かしんでる暇はないなと。。

お互い忘れちゃってる曲もあるし
思い出す作業と練習が必要だなぁあせる


そしてわたしはウクレレも練習せねば…叫び


完成度はあまり期待しないでねw滝汗

温かい目で見守って頂ければとm(_ _)m笑



みんなが個人的に歌って欲しい曲を
歌ってあげますのコーナーもあるから
その練習もしなきゃなー…!!!カラオケ


あと物販作りと予約特典の準備と…

セルフプロデュースは大変やね、、


でもイベントを成功させるために…!

がんばりんごや笑い泣きDASH!




飲食は持ち込みokだし

わいわい楽しい一日にしようね恋の矢


初参戦の方の予約も来てるのでお気軽にどうぞ!

お待ちしていますヽ(●´∀`●)ノバースデーケーキ音符




こゆりんsmile:)