大切なお知らせです!|•'-'•)و✧ | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~

 
 
みんなぁー!!!

 


聞いて聞いて(∩´∀`∩)♪

 
 
 
 
 

わたくし幸野ゆりあ


 
この度、、

 
 
 

 
 
横浜市の鉄道「シーサイドライン」

  

2代目Seaside Line
プロモーションガール


 として活動していくことが
決まりましたーっっ*\(^o^)/*

 
 

 
リアルこのみ的こゆりです(。´ ³` ) ♬︎*.:*笑

 
 
1年間、精一杯シーサイドラインを
盛り上げていきたいと思ってるので
応援よろしくお願いします!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 
 
 
そしてそしてっっ


 

 
デビュー日が4/8(土)になります!!



 
シーサイドラインフェスタ2017で

お披露目&ミニライブ開催!*\(^o^)/*

 

4月8日(土) 10時~15時


 ※雨天決行、荒天中止

 
 

 
 
なんと、フェスでライブします!!!びっくり

 
 シーサイドライン曲もお披露目するよ♪

 
 
 
 
 初代PGは5人だったけど、

 今年はこゆ1人だけだから不安と緊張と

 プレッシャーも多いのですが… むっ

 
 
 
みんなに温かく応援してもらえたら

 1年間がんばれると思うので…心

 ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!

 
 

4/8は絶対空けといてねにこはーとはーとはーと

 

 
詳しい情報はシーサイドラインのHPにも
掲載されていくのでcheckお願いします!

ダウンダウンダウン


 
 
 

 
「横浜観光情報」のサイトにも
フェスの告知がされてたよ☆★

ダウンダウンダウン
 

 
 
 
もう既に駅の各所にポスター
貼られてるみたい…!(つω`*)キラキラ3

 

 
 シーサイドライン以外のところにも
貼ってあるのかなー??|ω-`)

 
どこに貼ってあるのか
イマイチ把握してないあせる

 
もし見つけた人いたら#シーサイドライン
で写メ付きツイートして教えてくり~sssおんぷ

 

 
 

からの~

 
お知らせその②ラブラブ

 
 
 ライブの出演情報ですカラオケ(ू•ω•ू❁)

  

 
『代々木アイドルミュージアムvol.14』

■日程 2017/3/12(日)

■会場 代々木ミューズ・モード音楽院本館

■時間 OPEN10:30/START11:00/CLOSE21:00

■料金 前売2000円/当日2500円
※別途1ドリンク600円

■出演 ハニースパイス/はっぴっぴ/UPローチ/Dear L mana/アンダービースティー/TEARS-ティアーズ-/Splash!/Q-pitch/One Stopin Step/メトロポリス/恥じらいレスキューJPN/愛野可奈/clipclip/花言葉はイノセンス/NECO PLASTIC/幸野ゆりあ/ユイガドクソン/東京CLEAR'S/ハレーション/渋谷DOMINION/Pottya/代々木女子音楽院/parfait/チェルシー/Tシャインベイビーズ/スプリングChu♡bit/山下春花/sherbet/ミューミュー/黒崎れおん/BiRESCO/東京23区ガールズ/星空☆PIECES

■出番 11:30~11:45

■物販 11:50~12:50


<ご予約方法>

・ツイッターのリプライ
・ブログのコメント
・メール(yuliakohno.office@gmail.com)

にて、日付と予約者名を教えて下さい♪

 

 
予約は前日までだけどなる早だと嬉しい…!

 
午前だから早起き特典つけよーと思って
その準備もあるので(・ω・)ノクッキーのプレゼントハート②

 

 
 行けるか微妙だから当日行けたらいく…!
派の人もそう言ってもらえればokよ🙆

リストに名前入れることはタダなので
遠慮なく申し出てくださいねーっおんぷうぃんく

 
 
 12日午前でちょっと早起きかもだけど
会いに来てくれたら嬉しいですてへぺろうさぎカナヘイハート

 
 

 
ちなみに


 
この日からまたスタンプ始めようかと(笑)

 集めるといいことあるかもっとびだすピスケ2カナヘイハート

 
 
 
 
 
そしてそして

 
 お知らせその③ラブラブ

 
 
生誕ワンマンイベントやります!!

 

■日程 3/26(日)

■時間 OPEN12:00/START12:30/CLOSE15:00

■会場 渋谷nob

■料金 5000円(フード&飲み放題付き)

※撮影可

 
 
内容は…


 ライブあり!

 トークあり!

撮影タイムあり!

サイン会あり!

オフ会あり!

映像あり!??

 
のコミコミ感謝料金となっておりますおんぷうぃんく

 
 
 
 
シーサイドフェスを成功させるために
1曲くらいは予行練習しときたいし…

 他にも作詞曲のお披露目もしたいし…怒

 
 
 前半にライブもろもろやったら
 その後は一緒に打ち上げしよーっキラキラ05

 
 ビュッフェ&アルコール含む飲み放題
ついてるからね~(∩´∀`@)⊃シャンパンロゼワイン

 
 
 
MCはスタッフTGが務めてくれますカラオケ

 
 内容はもうちょっと詰めたら
また改めてお知らせしますー!!

 
 
 
ご予約はお早めにメールにてお願いしますラブレター

 → yuliakohno.office@gmail.com

 

 トロ曲、カバー曲、オリジナル曲など、
曲にリクエストあれば参考までに好


質問も受付けるよ~!

 
 
 
 
 
 
 
3年ぶりの生誕ライブ、、

 
 
 
色々あって去年と一昨年は
 出来なかったから……

 
これも絶対に成功させたいです大泣きうさぎ

 
 
来年もまた出来るかわかんないし
是非たくさんの方と楽しみたいなっカナヘイキャンティ

 
 
 
 だから

 
3/26と4/8は空けといてね?♡


 
特典付きの12日も来てくれたら喜ぶ(*'∀`*)v

 


お知らせはまだまだ残ってるのだが…

 

 とりあえず今月の18、25日辺りで

アパレル店セフィロティックツリーにて
コラボ商品出す予定なので来て来て~とびだすうさぎ2きらきら

 そして生誕に着てきて~とびだすうさぎ2きらきらきらきら

 
 
詳細決まったらまたtwitterなどに書きます!

 
 
 

 
最後まで読んでくれてありがとう(*´-`*)ハート

 

 
 
いっぱい書いちゃったね、、


メモメモなのだっえんぴつ




ここまで読んだのならコメントplease!!


強制だよ…♡笑((φ(~∇~*)音符ふふ
 
 
 
 
 
こゆりんsmile:)