踊りが丘学園、卒業しました!! | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


更新遅くなりましたが、、

舞台「DANCE! DANCE! DANCE!」を
観劇頂いた皆さん有難うございましたカナヘイ花


毎公演、満員のお客さんの中で
お芝居できたこと嬉しく思いますキャハハ





前回の役の感じとは真逆の悪役でしたが
菜々美ちゃんはいかがでしたでしょうか?


お客さんからは意外にも
セクシーだった!と言われたり。

セクシーさはあまり意識してなかったけど…笑




ダンス不良部はおちゃめに、
楽しんでやりました☆(メ▼(エ)▼)y笑



ダンスサイエンス部ではクールに、

ちょっと格好つけたがり?笑

たまに素も出ちゃったりする
菜々ちゃんを演じました( ・´ー・`)




不良と科学の融合!ということで
デビルカプセル?的なネックレスを
頂いてからはずっとこれつけてたオンプ



あんな人数いるのに悪役は3人しかいなくて、
少しでも悪役としての迫力や緊迫感が伝われば
いいなと思いながら演じておりました!!!



最後のバトルで敗れて和解する下りでは
個人的に毎回涙を流すようにしてたよっ泣

最後のシーン感動した…!と
言ってもらえたりして嬉しかったですとびだすうさぎ2




キャストのみんなと撮った写真のせてくねー☆


まずはダンス生徒会とダンス部!

ダンスバトルで直接戦った部でーすかに座


アニメ部は、研究資金をくれる部です心




メイド部は名前が秋葉原から取って
秋子・葉子・原子だったり、


鉄道部も新幹線から取って
ひかり・のぞみ・こだまだったりして、


それぞれみんな個性の強いキャラクター
ばかりで見てて面白かったですひらめき電球(*´罒`*)



メイド部の黒木ひかりちゃんは
メイドさん似合い過ぎ。笑

天使かwキャハハ




テニス部とバスケ部はライバル同士で
ダンスのクオリティーも高く、

ダンスバトルは見応えのあるものでした!


たくさん観客を魅了してくれてありがとうチュー


MISAKIちゃんは惚れるレベル。笑




壱伽のお姉ちゃん役の未来みきちゃんLOVE

死んじゃってるから幽霊だね!w
なんて話して(笑)


気さくで笑顔が素敵でした好

仲良くしてくれてありがとう(ノ)'ω`(ヾ)カナヘイきらきら




民しょう姉さんとは麻雀ネタで盛り上がってw
今度打ちいこうって約束したり(*≧∀≦*)笑


用務員とラフレシアのキャラは強烈で
たくさん会場を沸かしてくれましたきらきら

面白すぎた!!!グッド!




もこたんにもいっぱい仲良くしてもらったキャッ☆

ありがとう(∩´。•ω•)⊃カナヘイハート



ダンスサイエンス部★


悪役と言っても自分たちなりの正義があって

科学部だから踊れないってバカにされたことを
見返すには吸収装置でダンス力を奪うことしか
踊れるようになる方法がなかっただけなの!


そう考えるとサイエンス部の絆って
きっと深いんじゃないかな~と。

そんなことを思いながら演じてました(*´-`*)



ダンスサイエンス部
部長を演じた秋山ゆずきちゃん

一緒にダンス頑張ってきました❣

負けず嫌いでかわいくて一生懸命で尊敬!

ありがとうございました照れキラキラ




壱伽の「ダサイ踊り」へのツッコミは
稽古中はわたしが内容を決めて、
色々試しながらやってたんだ(`・ω・´)


本番では演出家・扇田さんに考えて
頂いたりもしながら毎回相談して、

大千穐楽では、前から自分で考えてた
内容を元にやらせてもらいました!にこ


 

りんごりんご日替わりツッコミ紹介りんごりんご


2/10
いち(手をバタバタ)
なな「あれは…ヒゲダンス」
なぎ「ルネッサ~ンス」
なな「それ、ヒゲ男爵…!!」


2/11
いち(手をバタバタ)
なな「あれは加藤と志村のヒゲダンス…」
なぎ「加藤と志村ってだれ?」
なな「大先輩…!!!」


2/12
いち(ゆっくりめに手をバタバタ)
なな「えーと…シシガミがデイタラボッチに変身した時の動き!?」
なぎ「もののけひ何とかのやつだ!」
なな「なぜあと一文字が言えない」


2/13
(ごめん思い出せない…w)


2/16
いち(ヒジを出すような動き)
なぎ「なにあの動き…」
なな「右肘…左肘…交互に見て~♪」


2/17
いち(猫背で回転し出す…)
なな「あ、あれは…」
いち(胸を張って元気に…!)
なぎ「ライザップ」


2/18
いち(右足出して左足出して…🏃)
なな「あの動きは…」
なぎ「当たり前体操」


2/19
いち(謎の動き)
なな「あーー今日はなんだーっ!??」
なぎ「ほんとに元SKE?」
いち(傷つく)
なな「それ言っちゃダメなやつ…!!」



「元SKEの動きとは思えんなぁ…」

っていうのは入れたいなって稽古中から
考えてて、結果こうなった感じですプー


他にもPPAPやperfect humanなど
時事ネタも考えてたんだけど
動きが難しいからやめました(´•ω•`)



壱伽は基本的にストーリーのツッコミ役だから
唯一のボケれるシーンだったんじゃないかなー?


もこちゃん変な動きさせてしまってごめんね。

色々動いてくれてありがとう(*≧∀≦*)Wハート


座長お疲れ様でした!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カナヘイきらきら




本番前の円陣と本番後の円陣⏬

大千穐楽後、お客さん含めみんなで
ダーンス!って大きい声出したね!!ためいき


ダブルカーテンコールでの
スタンディングオベーションは
びっくりんごでした!!!え゛!カナヘイびっくり

感動的ッ大泣きうさぎ


本当にありがとうございましたm(_ _)m




そして

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、
約1ヶ月の間でしたがお世話になりました!

お疲れ様でございました(*´-`*)キラキラ




また舞台出演は先になるかもしれないけど、
次はどんな役が与えられるのか、楽しみだなッ☆


みんなはこゆりにどんなキャラクターを
演じてほしいですかー??カナヘイうさぎ


こゆりんsmile:)