Monsta Xカムバ終了お疲れ様、そして英語アルバム?? | yulayula-25のブログ

yulayula-25のブログ

Monbebe in America.
可能な限り更新することを目標に、Monsta Xとhappyな毎日を。

モネクちゃん活動無事に終えまして、お疲れ様でした。

ありがとうございました😊

 

放送出演は終わってしまいましたけど、雑誌の写真がたくさん発表されてます〜。

W KOREAからのジュホンくんとキヒョンくん☺️

 

 

そしてRolling Stone

 

 

Star1

 

 

 

たくさんありますね。

 

そしてそして何よりこちらが気になった!!

 

 

 

 

記事に依りますと、

Eshy Gazit (Gramophone の創設者でCEO)が新しいレーベル【Intertwine】を立ち上げるとのこと。

アジアと世界中の音楽をより一層たくさんの人たちに広める為に、アーティスト達の前進をサポートする構想でのレーベル立ち上げ。

 

そ❗️し❗️て❗️

このレーベルと最初にパートナーとなったのが‼️

 

Monsta X   と ウォノさん

 

だそうです✨🎉

 

モネクちゃん、年内遅くにも、英語アルバムをリリースする予定とありました💕😆💕

 

更なる世界中での活躍につながると良いです😆

アルバムも楽しみ〜〜〜💕💕💕

 

それに関連して?もう一つ。

K-popで活躍するアーティストがこちらのフィットネス業界にも広まりつつあるんです〜😆

という話。

例えば。

Pelotonのエクササイズクラスにも使われてます❤️

Covidの為にホームエクササイズをする人が増えてますが、エクササイズクラスのコンテンツを配信するPeloton。音楽を聴きながら、音楽をサポートとしてエクササイズするわけですが、その中に米国でも今とても人気のあるBTSやBlack Pinkなどの曲が使われてまして、

愛するMonsta Xの曲ももちろん!

Shine forever (日本語version)が

BarreクラスとCyclingクラスのミュージックリストにあります✨😆✨

 

そんなわけで、たくさんの人に広まったら嬉しいなぁ😊という話でした❤️

 

本日はいつも以上に長くなりました〜

お付き合い頂きありがとうございました。

 

どうぞ良い一日を✨

 

さあ今日もモネクちゃんの曲を聴きながらお仕事だ〜💪

 

 

ーーーー画像お借りしました。

 

追記: One of a Kind にある、ヒョンウォンくんの曲 Secrets も英語アルバムに入ってくれるかな〜💕 好きな曲だから入ってくれると良いな☺️ と思って期待❤️