Monsta X 初週の最後は【白】のスーツ✨今週は? | yulayula-25のブログ

yulayula-25のブログ

Monbebe in America.
可能な限り更新することを目標に、Monsta Xとhappyな毎日を。

 

ショヌさんも一緒に、カムバック初週を終えたモネクちゃんたち💕

 

皆で一緒に頑張る姿を見られて嬉しいです。

 

 

YoutubeのMV再生回数も、たくさんの応援であっという間に28M超えた💕😆💕

おめでとうございます。

 

 

今更だけど私の好きなカットを集めて

ストーリー編

 

オープニング

 

ジュホンくんの登場

そして

エレベーターが開く瞬間のミニョクくんのこの登場シーン。

とても好き。

 

ミニョクくんとジュホンくんが最初の侵入担当かな。

 

次にヒョンウォンくん

ターゲット監視中

 

チャンギュンはマッド系?

機械ハードとソフトの両方担当

 

キヒョンくんがそれを設置して

 

我らがボス登場😆

 

それぞれの歌パートに合わせて全員が登場すると物語が動き出す。

 

 

ミニョクくんは最初に引きずっていた↓この脚の人からオークションへのカードを手に入れて

 

ジュホンくんは最初のシーンの拘束していたディーラーになり代わって

 

 

キヒョンくんが仕掛けたタイマーがカウントダウンを始める

 

 

ヒョンウォンくん、ターゲットを捕捉

 

 

 

入手に成功

 

 

チャンギュンの、悪役ゲイリーオールドマンのようなマッドな雰囲気がとても素敵💕

 

 

この着席のシーンの貫禄、

素敵だぁ❤️

 

 

さあゲームの始まりよ〜

 

ヒョンウォンくんの美しさが緊張感を煽ります〜💕

 

 

駆け引きの始まり。。

 

キヒョンくんとミニョクくんによるドラマチックな仕掛けと

 

 

そして遂に

ZERO..

ZERO...

 

Bang💥

 

お仕事完了。。

 

この上から見下ろすエンディングシーンも好きです。

 

全編通して男の美しさだわ😍

そしてまた

長くなっちゃった〜

数カットだけにしようと思っても、好きなカット集めるといつもたくさんになってしまいます。

 

お付き合いありがとうございました。

 

他にも色々追いつけていないものばかり。。ですけど、

頑張って見ますよ〜💪

投票も頑張りますよー。

Live投票しますよー✨

 

 

今週もモネクちゃんたちが健康を保って元気に無事に活動を進められますように✨

愛してるよ〜💘

 

 

ーーーー画像および動画お借りしました。