さつえい期間。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba










はにょ。








ここさいきんは、popteenのさつえいきかんで毎日早朝からさつえいの日々、、



もう3年も出させていただいてるけど、どれだけたってもこうしてたのしくさつえいできる事に
かんしゃだね、~








こんげつもたのしくって
わくわくするさつえいがたくさんです









おフェロ~なわたし、

{FA6EC41D-1BE6-497E-8006-DA1226A8DBBE:01}



{105539FF-38A7-42A7-822E-D7C94BC3C731:01}

{A497E6A8-14FE-4CCF-8E26-B338C8A86428:01}



高めのちーくが好きだからすごくすきなかんじ、肝心の“フェロ”がたりないといわれたけど、、これからどこかで拾ってくるからいい










これはめずらしめのくろうさぎになったとき、

{824ED9FD-2ECA-4D8F-8B26-46EEF5001422:01}

{4EA8B7C2-B3A3-4856-B7C2-A090A94F5B01:01}

{8F349CC9-50BF-43AB-B4B7-159280A01282:01}

{48A9F3AB-FA94-4034-ACA8-1D161C89A9CB:01}




かわいいうさみみはMemorie Lapinさんのものでどっとのヴェールがとびきりかわいいのです、、、



みみもレースになっているところもきゅ、ん!











ちなみにこの日はゆらちょぱしーるんで
さつえいだったんだけど、、

{3ADD1028-E26C-4192-BAFC-92C707D409AC:01}

この4人だとほんっとうにずーとわらっている!



にこちゃんとみちよは下ネタが暴走していじめてくるときがあるけど、そんなのもおもしろくていつもたのしくっておなかいたくなる~

みちよは笑いすぎていつも涙でる~っていってる、



(ゆらの、にこる、みちょぱ、しおね)

4人、みんな高校生で、
なのに4人ともが系統ばらばらでそれぞれに世界があって交わる事はないのにでも4人で合わさると楽しいくって、って、すごくいいことだよね





popteenのいいところはたくさんの系統がみれてたのしめることだとおもうから、




ゆらちょぱしーるんの企画はすごくわくわくする















ん(´-`).。oO(





きょうも4人でさつえいです(´-`).。oO(









よるまでがんばろうね(´-`).。oO(











ゆらゆら。