姉みたいな、いもうと。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba









はにょ。








きょうは、みるかが2週間カナダに短期留学だからかぞくみんなで朝からおみおくりをしてきた!








駅でフルーツオレをふたりでかったら、ゆらのたちのせいで売り切れになっちゃった

{DDEF91FC-66EE-4724-93C0-7E761460F255:01}

{C5A9D678-7686-407B-A17E-D5B71FE079E4:01}



つぎのひとゴメンなさい











ひさびさすぎる関西空港はやっぱりうえにあがると天井にへんな青と黄色のうごくやつがあって懐かしかった~


あ、写真撮り忘れちゃったや!






みるかのこととるのにひっしでした
姉ばか


{DA4DA14D-5CC4-4356-AE2B-CA3AD599673F:01}

{10EE376B-01C3-4864-87F0-EBF6FF43E978:01}

{DF2647F6-4EE2-4C89-A4B8-8688F8EF8938:01}

{323E4925-EEE1-46C6-9FE6-B10712492267:01}

{FB7BDD46-9662-4AA7-AF6A-1231EB1BB74E:01}





かわいい!








ふたりでもとったよ

{A5419271-032B-4E57-B005-298B04EF03FA:01}












みるかはゆらのよりも勉強もできて、うんどうもできて、走るのもはやいし、バレエもゆらのよりがんばってたし、英語もよめて、機械もできて、いっぱいのことしってるし、じまんのお姉ちゃんみたいな妹ちゃん。




じぶんでもかなしくなるくらい、ふだんの立ち位置はみるかがお姉ちゃん、、、




ちっちゃいときはゆらののことねんねママって呼んでくれててかわいかったのにな~、おねえちゃんって呼ばれるのがゆめだったのに~、いまはときどき姉貴~ってよばれる、し、なんてかわいくないよびかたなんだー!








まあ、きょうみるかの担任に
「みるかちゃんの妹ちゃんですか?」
ってゆわれたのはじわじわ、、、しょっく!



背の差もあるしきょうおとなっぽいかっこしてるのに、、!ふぁー








{50DFB2DB-6FD9-4A07-9F5C-0406D814E685:01}


とにかく、ときどきけんかしたらだいきらいになるけど!だいすきな、いもうと!がんばってね!



メープルシロップよろしくね!











ゆらゆら。