永久不滅。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。










きのうで1年がたった、




なにげなくTwitterでであって
はじめてあって
はじめてなのにはじめてじゃないみたいで
不思議にわらってたあの日から
ずっとずーと愛がふえつづけて、

1年がたちました



{C6EF7655-1AC8-4624-8727-0A103EF07530:01}






ゆらまひ!!!








もう1年?というより、
まだ1年?というかんじ









はじめてあった日はよるばいばいしたけど
次の日にはもう会ってお泊まりして
次の日はおそろいの服をきて
ディズニーにいって、



LINEはまいにちぜったいしてるし
電話もまいにちのようにして
遠距離のときはテレビ電話しながら寝て
朝そのままふたりでおはようってしたり
3日に1回会わなきゃさみしくて泣いちゃうし
あったときはハグしなきゃかえれない







いっしょに笑っていっぱい笑って
ときどき泣いていっぱい泣いて、

いままで涙まで見せられるともだちなんて
いたっけな?、





泣き虫なゆらのたちだから、ちっちゃいことですぐ泣いちゃうしすぐたよっちゃうけど、そうゆうときはすぐに会いにいってぎゅーしたらいいもんね。







こんなにもずっといっしょにいるのに喧嘩はまだしたことないのがちょっとふしぎだったりするけど、ちょっとした言い合いはよくするし。

でもそんなのも楽しかったりするし。








どれだけ電車をまちがえても、
どれだけ道にまよっても、
どれだけ言い合いになっても、
さいごはぜーんぶふっとぶくらい
おなか抱えて笑ってる










1年のあいだにいろんなところにいったなあ



はじめて家族じゃない人と過ごしたクリスマスはまひろとのよみうりランドだったし、
ディズニーはもうかぞえきれないくらいいったし、
大江戸温泉もいっぱいいったし、
お風呂はもう何回いっしょに入ったかなんてわかんない。
まひろのライブをはじめてみたときは鳥肌がたったし、
中華街にいったときはばかみたいにエビセン大量にかってたり、
サマーランドにいったときはすぐあきちゃって疲れて帰ったけど、
スパワールドでははしゃぎすぎたよね。
大阪にかえったときはゆらのの実家にもあそびにきたり、
朝ありえないくらい早起きして遠くまで遠足とかいってROUND1いったり、
電車まちがえすぎて目的地にたどりつかなかったこともあったっけ。
上京したとき真っ先におうちにきたのはまひろだったり、
いっしょに日用品買い集めたの、なつかしいなあ~~~、
うちでまひろが腰痛くなって動けなくなったときはわらいすぎて転げたし、
大阪かえるときわざわざ品川までおくってくれたのはうれしくってずっとにやにやしてたよ。

おそろいのネイルは何人のひとに褒められただろう?おそろいのものはもうなんじゅっこあるのかな?








おもいでがありすぎて、
まひろがいて、
濃いいちねんかんだった





まひろとであって
ふっとわーくが軽くなったきがするよぜったい




次はどこに行こうって、
はなしてるのがいつも楽しいね、


って


{062EF5B8-8262-4B4B-849A-F7D361DA4F73:01}

{28C31B5D-CEB4-4B56-AECE-E8A80FD7510E:01}
{EFCE1D18-1FE7-424F-954A-743B186DF563:01}







{F55B05E5-13B8-4E2C-8FF0-0DF27F515FCB:01}

{76A202EE-28D2-4E29-8CB3-3EB8CBDB4611:01}





{06584A94-391D-44B2-A056-42A6E6E6059A:01}

{401D8834-486E-4428-8196-F4D42941AF67:01}



{5DAE6555-FF61-4F11-A768-92A9B87FB9AF:01}









こんなにもだいすきなのに
まだいちねん!









さいきん2人でおどろいたことは、
ちっちゃいときよくいってた
スーパー?があるんだけど
まひろはそこが地元で
ゆらのはままの職場がちかくて。

おたがいこどものとき
よく行ってたの、





たぶんちっちゃいときから
出会う運命だったんだよ。!












きのう0時をこえて、記念日をむかえたしゅんかんきたまひろからのをよんだときは涙がとまんなくて、ゆらのはそんなの用意してなかったのに!ってくやしくてまた涙がでた


すき、しゅき、すきすき、、!、










きのうはまひろは学校があったし、
ゆらのはよるまでさつえいだったから
よるだけちょっぴと会って
はじめて会ったときとおなじお店で
ご飯をたべてぎゅーしてばいばいしました

あのときとおなじ服を着て、ネ




みじかくてもその中には
ぎゅぎゅーって愛がつまってるし
永遠につづく







{7EF5F906-C326-4573-91E1-2D0C9307A773:01}

{FB070D4B-8538-4A67-9604-C73BCD4B7109:01}

{C70234CC-FDBA-40B2-B48B-4CAA8CA9EDC5:01}







1年前と、

おなじポーズをしてみたけど、
成長できてる??

と、いうより
プリクラの進化もある、、??



なんて








すこしはおとなぽくなった、よね、きっと




つぎの記念日は
どんなふうになってるのかな。








にこにこ



{061F2122-B596-4DB0-93E4-C07E1F93DB00:01}

{AD154889-629F-46C9-A7D4-60E73163F1F2:01}

{8B28FA2C-6981-4E9D-941E-C714F2D1520A:01}











1年たってもごねんたってもじゅーねんたってもひゃくねんたっても、たぶんとなりにいてるしずーと側にいるし宇宙がひっくりかえっても手繋いで横にいるもんね!!!





だって!ゆらまひだもの!


永久不滅!











ゆらゆら。