さいきん買ったもの達。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。









きのうはがんばって
ラフォーレのSALEにいったのだ!!




SALEやってることしらなくて、
ふつうにおかいものしたくて原宿でおりたら
人がいっぱいいて
あれ?へいじつなのに?ってなってたら
夏休みだってことに気づいて
あちゃーーーってなって、
おめあてのラフォーレいったら
もっといっぱいいて
もっとあちゃーーーって、なった。

人混みはニガテ、、、です









購入品⭐️

さいきんまとめて
おかいものいってなかったから
なかなかあっぷできてなかった!

SALEでgetしたのあっぷするね












あ、

そのまえに、


BUBBLESでもおかいものしたから
その購入品をまず、のせるね。


{FEE634B8-E6F1-4EBB-9673-6CA81215A1E3:01}

(あたらしいおみせのベッドにて)








サテンset up……¥8.100

{CE92E699-38FF-4AF3-8567-55BBC4A520E0:01}


一目惚れ。
秋はサテンがきてるから、
私服にもとりいれられるし、
つるんと素材のおモテぱじゃまは
女の子なら1枚はもってたい❤︎もの❤︎








Tシャツワンピース……¥5.940

{3D595418-C7C0-4BA8-BE31-FB3C75CC3BBA:01}





そでがレースの切り替えになってて、
1枚さらっときるだけで
おしゃれ感がだせちゃうTシャツ。
カラーはまよったけど、
かわいいめのピンクにしてみたよ


プリントではなくて、
刺繍なところがかわいいね

{73173282-D645-4C17-8CF3-E912621D072D:01}


↓↓












つぎ、

[Rose marie seoir]

{F3EE2C17-0065-4DFC-9902-EA1D517B0C11:01}

撮影や個人のページでもよく
きさせていただいてて、
私服でもよくきてる、、!

syrupからRosemarie seoirに
なまえがかわったの
まだsyrupて言っちゃうからなおさなきゃって










サテンビスチェset up……¥23.000

{22FC057B-BD57-477F-A2AF-2D8475C41B65:01}





これは撮影できたときから
すっごくかわいくってほしいと、
おもってたもの。

なんと、おしりには、
うさちゃんのしっぽがついてるかわいさ、、

{54E839A1-6B73-48AA-BFAF-4AA563A1F059:01}



とんでもなくかわいい!!
set upだから着まわしもきくし
とってもおきにいり








ガーゼワンピース……¥6.500(SALE価格)

{6828FA70-AD18-4498-9C56-522E315ADB8A:01}



フリルがかわいいガーゼ素材の
ワンピース❤︎
ずっとまえからほしかったんだけど
SALEでやすくなってたから
この機会に✊








いちご柄pouch……¥2.500

{94B05582-9467-4B0B-972D-BDC5D846254F:01}




あたらしいメイクpouchにしようかなあっと
あの子とおそろい、いちご柄。




↓↓














と、こんなかんじ、



あ、あと、


ぼうしあんまり被らないゆらのにしては
めずらしめのキャップさん


{98480BC5-F134-4C7C-A5F4-81CBC73B1451:01}




jouetieにて、1995えんでした!
やすい!さすがせーる!








これもあの子とおそろいだよ、
ほぼみんなわかっちゃうだろけどね。








ふふーん。
はやくきたい。!










ゆらゆら。