セーラー服きて、。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba







はにょ。









このまえ制服で、
popteenのさつえいがありました




学校で、
いっぱい集まって、
机ならべて、
いっぱい問題といて、
みんなでお弁当たべて、
点数がかいてる紙がかえってきて、、、




うん、中間テストみたいな(´・_・`)笑










制服はじまえだったんだけど、
ぜったいにセーラーが着たい!ってなってて
竹下通りの制服屋さんに
このひのためにかいにいったの、
にこると☺︎





おそろいのセーラー服。

ゆらのはグレーにした

{7031DADA-294D-4BF2-84B8-139A724699B5:01}










いくまでは
大丈夫かなあ、ってふあんだったんだけど
いったらみんな
「ゆらゆらっぽい~」っていってくれて
よかったあ~ってなったよ。




グレーのセーラー憧れてたから
みつけて着れてうれしかったし、
さつえいで着れたからまたまたうれしい。







さつえいの途中では
ひかりちゃんとカーテンの中にはいって
くるくるした//

{0E0543AC-56DF-4EDB-930E-1CA5E56FDFAF:01}

{E5AC4630-D382-49D8-A68F-48A0805279B9:01}

{5E6EE883-779A-498E-AE50-01287171C10B:01}







ひかりちゃんの
かわいいのに謎の生物みたいな
動きとか仕草とか、ことばとか、
なんかそういうのがすっごいすきで
かわいいくてかわいいから
しゃべりたいけどいつも緊張しちゃう!


でもきのうはカーテンくるくるできたの、
しあわせでした




ひかりちゃんすき!!

{4A0850FD-A347-4489-8E46-43C39EB93F49:01}

{E13BF5AB-7A0B-4A2D-8C3E-5CB1BDF102A6:01}










中間テストのけっかはひみつ!


つぎのpopteenにのるみたいだから
それをチェックしてくださいな、、










ゆらのはいっぱい勉強したから
珍回答なんてないけど(´-`).。oO(

ほかのみんなのおもしろい珍回答
みれるかもね(´-`).。oO(










たのしかったあ~~


{28A48ECD-7881-4FB5-9AAD-BFAC27A18AC4:01}

{39813FA2-B047-479C-B6BC-887E77D11F35:01}










ゆらゆら。