すっぴんめいく。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba









はにょ。








きょうはおかたづけやら、
おそうじやら、
いろいろやらなきゃなことがあったので
楽ちんmakeでした。


{729902C9-9EB8-4ED4-995A-6A503ED0997F:01}






まあおうちに引きこもりしてるときは
もちろんmakeなんかしない、
けどきょうは朝だけ用事があったから、

ちょちょいっと
makeしました。






まあ、寝坊してじかんなかっただけ、
ヒミツね。







ナチュラルなコンタクトが
なくなっちゃってたから、
裸眼、おめめハダカちゃん!


に、ちーくとりっぷをぽぽんっと!
しました♩

{50BAAC6C-1704-4ED6-ADE7-541976470F79:01}

{0D2C62D1-9B1E-4C91-9963-C7F6DDBD647A:01}




そいだけです。








季節の変わり目とか、
あと長いホテル生活とかとかで
お肌が乾燥してるから
なにもないときは出かけるときでも
最近ベースしてなかったりする





日焼け止めをぬって。。


{7334709A-DA22-4CCB-8E6D-A51C8FEA84D7:01}










練りちーくはいつもピンクより赤派。。


{2C95DE7D-7424-4971-9B01-18D6A5565971:01}



(´-`).。oO(canmakeだからぷちぷら






りっぷははにーちゃんからもらった
お気に入りのイブサンローラン。。。❤︎

{5253C123-08C9-4545-B6B1-B277951D0E29:01}









こんなかんじでちゃっとおわるmakeだよ

{9113F6EE-54AD-4359-90A4-6451D06D2A51:01}








Twitterにのせると、
はやりのおフェロメイク?!なんて
意見をくださったやさしいかたもいたけど
なんだかその大事な
“フェロ”のぶぶんが足りてない気がする、、





幼くならずにおフェロになるめいく

研究しましょ~♩

{F3E9B799-247A-4E3E-842E-86CE4CDC1AF3:01}











ゆらゆら。