BUBBLES購入品。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba










はにょ。








BUBBLESでの購入品をupします…









{11E5E985-9E09-4625-B5C7-FAB4259D13F8:01}


ワンピース

しんぷるで大人しいワンピースだけど襟のししゅうがポイントになってかわいくって、インスタグラムでみたときから買うって決めてたもの…❤︎inしちゃえばトップスとしても使えるしお気に入りだよ~









{4E34F203-4F05-48AA-AD71-935247BD88D0:01}


パーカー

もうこれは一目惚れでした完全に、、!



ポイントひとつひとつが
かわいすぎるんです
もうとにかくかわいいのゆらののツボでした


{9C357521-C746-4D3D-9F27-B414DFE9ECED:01}

{961FFA09-2BED-4AA2-957B-84EEDF5972EB:01}

{9B818E9D-2E3C-4908-AD84-91C82352B970:01}









とくに紐のところをみたときには
ほんとにわ!!!ってなった、、!

はやくきたい~~ってなっちゃって
もう今日着ちゃってるのはヒミツ㊙︎








{EDC1F470-5C83-4533-A7CA-73D74D65D476:01}



ローファー


厚底だから身長もスタイルももれちゃうし、しんぷるだから何にでも合うかなあ~~って。まえからちょこちょこ気になってたんだけどやっと買えたのうれしいなあ☺︎♩









と、あとはアクセサリーもかったけど
それはつけたときにのせようかな。







かわいすぎるBUBBLESさん
今季とくにツボかもしれません





ゆらのの購入品も
ほかにカラーもあったりするし、
ぜひ店頭にいってマネしてみてね☺︎☺︎

オンラインもあるよ☺︎











ではでは、またね。




✌︎













ゆらゆら。