またまたLewinに。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba









はにょ。










このまえバスツアーのとき、
ヘアーセットをLewinでお願いしました❤︎



{EB0819A0-2A02-41E8-8A0E-ECF0D2EDEB77:01}

{022D9E0B-C32E-451C-B24A-5B5A1FC88F4E:01}






ついんてーるに
三つ編みやぽんぽんとか🐟ボーンとか
いろいろまぜまぜした
本田さんアレンジ🎶


{4709D132-6127-45AB-B954-DD527FC1BBD7:01}









すっごくお気に入りで、
まえにもやってもらってたのを
またまたお願いしたのです






up to youのときにヘアをお願いしてから
もうLewinでのアレンジの可愛さに惚れて
イベントのときは
毎回おねがいしちゃってる







15分くらいでささっと終わっちゃうのに
ほんとにとてつもないかわいさ








じぶんでアレンジとか
巻いたりするのがにがてなゆらのにとって
ぜったいかかせないです










それに、かわいくアレンジしてもらうと
てんしょんも楽しくなっちゃうから
ちょっと特別な日には
とってもおすすめ☺︎






ゆらのもよく行ってるから
ばったり会ったりなんかしたら
おもしろいよね☺︎笑


まえに一回あったの、
ゆらのが来てるのをしって
来店してくれてる
ファンの子に遭遇したこと☺︎笑



うれしいなあってうきうきしてたのに
人見知り発揮してバイバイしか
できなかったけど、、、











おとといは
まひろとトリートメントにもいったよ

{FD2BEAFA-EF96-42EF-8005-5117778DD33B:01}






2人でさらさらになったね~~って
るんるんしながら帰ってった



{0AA4E25F-DFCF-4FE4-8CFD-F1F280D219E8:01}






さらっさら~~~







とぅるん










{7077505E-7230-4D65-AEB4-B1115A65BBFC:01}



☺︎笑。













ゆらゆら。