1位を頂いてから1年☺︎ | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


{D2C4A687-7A39-4C70-849B-73A6A900C40A:01}

{F86911DD-113B-408A-B55C-A0AB5B766704:01}







はにょ。







実はいま発売されているpopteen5月号で、

ゆらのがJC総選挙で1位を頂いてから
1年がたつんですね…………







去年の冬のおわり。

半年間にわたって、JC6人でやってたJC連載が終わる時。同時にずっとやっていた総選挙も終わろうとしていて。







最後の総選挙。結果がきまるとき。








すごくすごく不安だったけど
ゆらのが頂いた結果は1位でした。








はじめてみんなに届くようにちゃんと結果をだせたのが嬉しくて、たくさんたくさん涙を流したのをいまでも覚えています……







ファンのみんながすごくすごくたくさん協力してくれて、それがなかったら本当にない結果だったし。

総選挙で1位を頂いたのもそうだけど、まだ専属になっていなかったゆらのにとって『好きなカットランキング』で1位をいただけたのもすごくすごくうれしいことだったなあ……。








そして、1年がたったいま☺︎

"表紙"という結果でまた新しくみんなにちゃんと自分を魅せられて本当に本当に嬉しいです。。




{1E537DCB-E7FD-43AC-9A7C-B443A2929726:01}






みんないつもありがとう。


感謝でいっぱいで言葉じゃいつもうまく表せないし表しきれない、ありがとうしか言えないけど本当に本当にありがとうの気持ちです。







ずっとそばに居てくれるみんなは
ゆらのにとって一番大切で大事で、

そして一番だいすきです。





ゆらばーのみんなが一番だいすき!










ゆらののことだけを見て!なんてまだ自信がなくてそんなわがままなお願いもできないけれど、

ゆらのだけを一途に愛してくれてるとやっぱり本当にすごくうれしい気持ちになります。Twitterの名前のよこに@ゆらばーってついてたりするのもゆらゆらだけが好きって言ってくれるのもすごくすごくうれしい。


だからゆらのが
みんなに一途に愛される人になるね(´-`).。oO









もっともっとキラキラするから
そのキラキラがみんなにも届くように。
届けられるように(´-`).。oO










みんなからのリプで1年たったことに気がついて、いろんなことを考えていたらふと思ったので書いてみました(´-`).。oO









みんないつもありがとう。
だいすき。




それだけです☺︎

おやすみなさい☺︎












ゆらゆら。