ゆらまひおんせん遠足。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


{EE485142-8238-4111-B146-F15B85049A51:01}









きのうはとってもたのしい
キラキラな1日を過ごしました(´-`).。oO








東京でようじがあったので、
そのあと久々にまひろとデートしたのです❤︎







さいきんお互いほんと忙しくて東京いるときはご飯行ったりとかしかできなかったからほんとにちゃんと予定立てて遊ぶのがすごい久しぶりで☺︎ずっとたのしみにしてたの☺︎






行ってきたのはなんと
東京大江戸温泉(´-`).。oO(!








温泉にいってゆっくりまったりしたいね~なんて話していて、夏はプールデートしたから冬は温泉デート。ずっとしたいといってたけど今回やっとできたのです。


癒されたい、ということで決行した今回の温泉デートだけど結果的にいうとはしゃぎすぎて休めた体もすぐに体力使い果たしてしまうくらい、なんだか楽しんでしまいました(´-`)笑




いまかんがえればゆらのとまひろが遊ぶのに“癒される”なんて存在するわけないなあと☺︎笑














2人ではじめてのおそろいの浴衣に
まずテンションがあがって。



{08D1177A-C512-42FB-8E5C-400947B1CC17:01}

{D39212CC-5D2E-404C-B0E3-A1E79C30BF17:01}













スーパーボールすくいは
まひろが93個ゆらのが192個すくうという
手加減なしの超ほんき。

{EBAAEAA5-B64F-4933-ABEE-76CA40FE36E8:01}

{216F32CF-7DF1-4D4F-A7F0-9EE241939EF2:01}

{2D715717-2156-4EFD-ABE4-0280D66172DA:01}

{00BCCB97-B1F3-4625-BCB1-75D25A6C5CC3:01}











おそろいのかわいいスーパーボールをもらってさらにテンションがあがってしまったゆらのたちはなんだか気付いたらジュエルペットのお面までかぶっていて。


{3C7FDA6C-D173-4807-83EC-90CF9DA1A50A:01}

{7B94DF07-F9F1-45EC-9F62-419879BB7519:01}
















手をべとべとにしながら
わたあめをつくったりもしました。


{A82F6B75-ABFE-4E6E-BA71-06DF5799B84E:01}

{1BFCE4B5-DBB3-4A4B-A231-ABF1F0B67857:01}

{29043672-D040-49A6-8948-1837E59A83FE:01}

{8D9BE1AD-866B-49B0-BA61-6B256CB03577:01}














太鼓の達人であそんでみたら、下手すぎてなのか1プレイしかしてないのに小指に血豆ができるという事件。

{7607CF59-711E-4EA2-9FBD-7436ED778D31:01}














動きすぎて暑かったからか、本題のお風呂はすぐにのぼせて30分くらいででてきちゃったけど。

おふろあがりのマミーがすごくおいしかった。

{EAF44357-8BD0-4715-90A1-836A65AE6146:01}

















あ、しゃしんがこれ以上貼れないので。

つづく(´-`).。oO(……………













ゆらゆら。