映画をみてきた。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


{206679C9-9706-4A79-B1F3-D1F4D12466AF:01}

{B49B33A8-DD32-44EF-AF77-AD88A015DB90:01}








はにょ。






このまえバレンタインの日。
ずーっとみていたTERRACE HOUSEの映画公開日だったのでいてもたってもいられず、最終上映で夜観に行ってしまいました。

{9A7CB824-A5B0-4E4D-A5F0-936AF216DF96:01}



初期からずーっと毎週録画してみていたしほんとにだいすきな番組で、映画化が決まってからも寝る前ずっとYouTubeでみてました(´-`).。oO






ほんとにずっと見ていたから映画の2時間はすごい短く感じたけど、その2時間のなかに6人のいろんな物語がつまっていて熱くなってみていたらあっというまに終わってた。



日常を描いてるからすっごく笑えるところもあればうるうる泣いてしまうところもあったり(´-`).。oO







ゆらのは泣いちゃったところも笑っちゃったところも。ぜんぶまやちゃんのシーン( ´_` )笑





YouTubeでみてるときから、素直になんでも言ってツンツンしてるけど恋をするとすっごく乙女ですっごく女の子になるところとかとにかく素直なところにキュンキュンしていて。

映画をみている最中もまやちゃんがでてくると前のめりになって見ていたり、ママに『みて!みて!まやちゃん!』と必死に説明していたり。






とにかくずっとキュンキュンでした。笑







と、Twitterで書いていたらご本人がみてくださったみたいでフォローしていただいてびっくり仰天。夜中にみつけたのだけど一人で叫んだよ笑

{238DE331-5EF4-42FE-A664-EAAC5F56A742:01}








初期からずーっとみていて、たくさんの男女が新しく入って卒業して…

いろーんな物語があったけど個人的にどんな恋愛の物語より初期メンバーのちゃんもも◎ちゃんと今回のまやちゃんの2人にすっごくキュンキュンしてしまいました。






なんだか自分がぜんぜん恋愛を知らないからかもしれないけれど、どんな恋愛の物語よりもかわいくてかわいい女の子のほうがみていてキュンキュンします(´-`).。oO






また観られたらいいなあ(´-`).。oO









あ、映画といえば…
       女の子といえば……




いますごくみたい映画があるのです。



{6D26074D-9864-4BD9-A52B-202A4EE1F5E8:01}







YouTubeで映画予告をひたすらみていてたまたま見つけたのだけど、予告を一目みてぜったいにみる!と決めている映画❤︎






とっても汚い部分というか女の子のきれいだけじゃないかわいいだけじゃない部分を描いた映画なのだけど、主演の森川葵さんがすごくかわいくて。映画の世界観もかわいいものだらけなんです。






もうずっとみたくてみたくて予告を何回みたことか( ´_` )笑






東京では2月14日に公開なのですが、順次公開なので大阪はいつ公開なのかなあと調べてみたら4月だったので。まちきれないから次に東京に行った時に観に行こうと思います。❤︎笑







女の子や世界がかわいい映画は欠かせません(´-`).。oO(もちろんホラーもエグい系も洋画もみるけどね









はやくみたい!









ゆらゆら。