ゆらゆらるんるん。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:08







はにょ。





きょうは夕方からひさしぶりにゆらゆらるんるんしてきました。

そう、この子と。

photo:01



にこる。






起きたのがおひるだったから夕方に合流してお茶して…♥♥

いつもいくWEGO竹下通り店で
春服のおかいものをしてきました。

photo:02






もうさつえいで使う服も春服だし、WEGOの新作もたくさん入ってたのでちょうどよかった♥♥ほんとパステルな新作かわいくてたくさん買っちゃいました…!!




購入品は気が向いたらUPする。
たぶんすぐ着たときにUPしちゃうしね。笑






そしてプリクラも。

photo:03


photo:04


photo:05






竹下通り店のなかにあるアールで撮ったよ♥♥おかいものしたあとにすぐ撮れちゃうしとってもオススメ。






にこるはひとつ歳上ではじめのときはめっちゃ緊張してたけど気がついたらこんなにもなかよくなってた。

モデルとしてでも先輩だから学ぶところもたくさんあるしおともだちとしては同い年に感じるから一緒にいてて楽しいのです…♥♥




これとかほんと姉妹みたい♥笑

photo:06




なんか普段はにこるが片付けできなかったりゆらのがお世話するときもあるけどこうしてみるとやっぱりお姉さんにみえる…笑笑





くう、、笑







というわけでとってもなかよしです♥

あ、にこるのvineいっぱいUPしてるからよかったらのぞいてみてね。。








では…

photo:07









ゆらゆら。











iPhoneからの投稿