いろんなわたし。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:06







はにょ。






もうPopteenの撮影期間は少し前にほとんどが終わり、今年のお仕事も無事終わりました(´-`).。oO(♥♥







最近のPopteenの撮影ではいろんなメイクをしていろんなゆらゆらになったよ。次の号ではほんとにいろんなわたしが出てくるのではないかなあ、と少し期待➕少し不安。です。







仕事納めの日はなんとみちょぱにメイクしてもらい、すごくすごく濃くなりました。

photo:01




Twitterに乗せたら以外にも好評でびっくりしたのだけど、今考えてみると一年前のゆらのとかすごい派手なカラコンしてたよね。メイクもめっちゃめっちゃ濃くて。


なんだか濃い自分をみて、
少し懐かしくなりました。








そして濃いゆらのとは真逆なとっても薄顔にも…。

photo:02


photo:03




まつげもしてないしシャドウもほとんどしてなくてチークとリップだけ少しはっきりさせたほんとに薄顔メイク♥♥個人的にこれはすごく気に入ったしこういう企画もすごく好き。できあがりがとってもたのしみなのです。









そして1番好評だったのがこのメイク。

photo:04


photo:05




少しレトロミックスなイメージだけど、メイクはラインはね上げ濃いめなメイク。ドーリーなイメージもあっていつも垂れ目なゆらのにとってはすごく珍しくて不安だったけど、以外にもこれが1番好評でした♥♥








撮影ではほんとにいろんなじぶんが見えてたのしいです。今年もいろんなじぶんになったなあ~、と思うと新しいじぶんにたくさん出会えて楽しかったです。



女の子の特権♥♥
メイクは素敵ですね♥♥









(´-`).。oO(みんなはどれがいちばん好きですか??










ゆらゆら。










iPhoneからの投稿