ゆいとゆるい日。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:08







はにょ。






ぜんぜんブログ更新できてなかった…。ごめんなさい…。あせあせ







きのうは高校の友達10人集まって忘年会という名のお泊まり会をしました。

みんなお昼くらいから集まってわいわいしてたみたいだけど、ゆらのはその日お昼過ぎに起きたのでのんびりのんびり準備をして向かって着いたのは22時とか(´-`).。oO







あ、なんかTwitterに書いたらゆらのの家でやってると思った方が多かったみたいだけど友達のおうちのマンションのゲストルームを借りてやってたよ♥♥







景色もめっちゃいいし、テレビもおっきく映画みれてとっても楽しめるのです。るるー







夜中は定番のホラー鑑賞会♥♥
ということで、ホラーNo.1だったサイレントヒルをみんなで見ました。ゆらのはホラー大好きだし以外とぜんぜん平気な派…(´-`).。oO(のはずなんだけど最近少し観ない間に弱ってしまったのかホラーでビビってしまいます。こわい悔しい…。








そのあとは気分を明るくさせるため恋愛映画を♥♥友達みんなのチョイスでLDKを見ました。恋愛映画は、観るととても恋をしたくなって辛くなってしまうので僕等がいた以来みてなかったのだけどやっぱりいいですね(´-`).。oO(なんかほっこりします…





ゆらのにはまだまだ程遠いけど少し映画でチャレンジするのもいいかもね。








そしてきょうは関西テレビのあほすきにも出てるゆい🍓と遊びました♥♥

photo:01


photo:02










プリクラも撮りましたよ。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06










そして、この顔。

最高にゆるい。




photo:07











ハマりました(´-`).。oO(笑








ゆらゆら。









iPhoneからの投稿