好きなブランドについて…♥♥ | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:04






はにょ。





きょうはよく聞かれるファッションブランドについて書こうかあと…。






まず、
ゆらのの好きなブランドよく着るブランドは

Katie、MILK、Swankiss、HONEY MI HONEY、Lillily、snidel、syrup、candystriper、、、などなど


です(´-`).。oO(♥♥






photo:05


photo:06








だけど学生さんだとお値段がするから真似できないというお声をよくいただくんです。。。







ゆらのの好きなファッションテイスト的にも甘いファッションというか大人ガーリーなのが好きだからお値段がするっていうのもあるんだけども…。ファッションが一番好きだからそこは譲りたくなくて。

だからお洋服には一番お金を使ってるかもしれないです☹





ゆらのはいつもお買い物に行くときはママやパパといっしょに選んで買ってもらったり。うちはお小遣い制じゃないから基本お洋服はママやパパに買ってもらってるんです。






だけど学生さんたちだとお小遣いで服を買うから高い服を買うと他に買えない、という方が多いみたいで☹







でもゆらののファンの方々はやっぱり、ありがたいことにゆらのの世界観やファッションを好んで好きになってくださる方が多くて。

だからきょうは少しばかりだけど、
プチプラというか学生さんでも手を出しやすい甘いファッションブランドを紹介しようかなあと思います(´-`).。oO







まずはWEGO♥♥


WEGOは学生さんとかでよく買ったりしている方も多いんじゃないかな?

WEGOは原宿系というか古着のイメージが強いかもなんだけどAMOちゃんのコラボアイテムだったり甘いパステル系のアイテムもすごくたくさんでかわいいんです。

今だったらWEGO×LARME×中村里砂さんのコラボアイテムも発売されてます♥♥

photo:01



これはほんとうにかわいくてゆらのも明日のぞきにいこうかなあなんて…おもってます(´-`).。oO










あとは…

E hyphen world gallery BonBon



AMOちゃんがプロデュースしているお店でとにかくパステルな感じです。店内もほんとうにかわいいしアイテムもプチプラで学生さんにとっても優しいと思います♥







あとはあとは…

monLily♥


monLilyは夢展望系列の最近できたブランドなんだけどLARMEなどにもよく掲載されていたり、甘いファッションが好きな方だとぜったい好きだと思います(´-`).。oO

ゆらのも大好きでずっと憧れている西もなかちゃんもコラボアイテムを発売していたり、イベントもしていたり…
この間池袋に店舗ができたみたいだけどONLINEもすごく充実してるのでオススメです

monLily通販サイト








あとは…

ISBIT♥

ISBITもゆらのもよく私服できたりしているんだけど雑誌にもよくのっていたりほんとうかわいいです。

好評だったこのコーディネート…

photo:02



このときに履いてるふわふわスカートもISBITですよ…(´-`).。oO









BUBBLES♥

BUBBLESは原宿に路面店と109に店舗があるんだけど、原宿店は古着がメインな感じで。109は服やアクセサリーまでたくさんアイテムがあります(´-`).。oO(ゆらのもよくお買い物をするのだけどパステルなアイテムも多くてお気に入り。

少しモデルもさせていただいてるよ。

photo:03












こんな感じかなあ(´-`).。oO


参考になるか分からないけど、
少しでも参考になればいいなあ…と思いながら書きました。よかったらcheckしてみてね♥♥








あ、でもゆらのもよく行くKatieなどでは『ゆらゆらが買ったのどれですか??』と聞いてお揃いのものを買ってくださる方もいるみたいで。

これ聞いたとき、
ほんとうにほんとうに嬉し過ぎてママに電話して即伝えました♥♥笑


いつも真似をしてくれたり同じものを買ってくれたりそういうのがすごく嬉しいです♥♥

嬉しくてたまらないです♥♥







みんないつもありがとう♥´◡`

だいすきなみんなの少しでも参考になりますよーうに…。








ゆらゆら。




iPhoneからの投稿