ハニーズさつえい。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:11


photo:12






はにょ。






きのうはpopteenのさつえいでハニーズさんのタイアップでした(´-`).。oO







とってもとってもかわいいさつえい。
メイクは涙袋をピンクにしてあまめいく♥♥

photo:02




写真じゃ伝わりにくいのがすごく残念だけど実物はとっても甘さがましてかわいいめになってるの。うさぎめいくだね~。








スタジオはかわいいハウススタジオへいって。ふわふわゆる~い雰囲気でした。

photo:03


photo:05


photo:06









みずきてぃちゃんがゆるるんだから雰囲気がすごーく会ってた(´-`).。oO(みずきてぃちゃんのゆるゆる感はたぶん生まれたときからあるのかなあ。心のなかから溢れてる感じがする可愛さ。天然なかんじも、ね。

photo:04









みずきてぃちゃん最近服装もメイクも雰囲気もぜんぶぜんぶ、すごく大人っぽい感じになってるけどどこかゆるさが残ってるというかきてぃちゃんらしいところがすごくすき♥♥


いつも可愛くて緊張しちゃってあんまり話せないけどやっぱりだいすきな先輩です。








きのうさつえい終わったあとはロケバスがくるまでのじかん2人で公園で遊んだりもしていたよ~✌✌





すべりだりスラ~~。

photo:07








お馬さんぐいーーーん。

photo:08










きてぃちゃんはすべりだいで滑っちゃってぜんぜんうまく滑れてなくてなんかい挑戦しても失敗してた、、、。笑さすがきてぃちゃんってくらい抜けてるというかおもしろかったです、、。






変なゲームもしたりして遊んだり。公園いくのはすっごいひさびさだったけどなんだかやっぱり楽しいね。遊具もひさびさに乗ってみると子どものときとはまた違う楽しみがあったり、砂場があって緑がたくさんあるあの場も無限大に遊べるよね~。







あ、そういえばハニーズの方がハロウィン🎃だからとお菓子をくださいました。

photo:09




手作りらしいのだけど手作りとは思えないクオリティにいただいてからしばらくずっと驚いていた、、!!笑ゆらのもアイシングやったことあるけど上手くできなかったから余計に(´-`).。oO







たのしいさつえいでした♥♥






みんなはハロウィンだからきょう渋谷など都会に繰り出すのかなあ。ゆらのはさつえい終わって大人しく帰るよ。ひとごみは苦手(_ _).。o○






外でたりする方は気を付けてください、、、。







ゆらゆら。









iPhoneからの投稿