EAT MEレセプションパーティ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:05


photo:06







はにょ。






昨日はPopteenの大先輩である益若つばささんのブランド【EAT ME】の第一号店のOPENを記念するレセプションパーティーにお邪魔させていただきました(´-`).。oO(!!







ずっと、つばささんのブログなどを通してEAT MEのお洋服をみていて本当に好きで買おうと思ってたからこういう機会にお店にお邪魔させていただくことができてほんとうに嬉しかった♥♥







つばささんにもはじめてお会いしてご挨拶させていただいたのだけど、すごく優しくてキラキラしていました、、♥♥







店内や外観もすごく可愛かったな~(´-`).。oO

photo:01


photo:02









購入したお洋服は、





photo:03



ベロアリボンポンチフェイクシャツOP
¥12.980

ネットでみていたときからずっと気になっていたお洋服で、実際にみると100倍かわいくて即決でした。試着もさせて頂いたけど形がほんとにきれいでお気に入りです。






photo:04



別珍レースアップOP
¥14.990

これはベロア素材のワンピースで後ろがリボンのレースアップになっていてすごく上品でかわいいんです。丈も膝丈でちょうど良くて、一目惚れでした。







今回はこの二着を(´-`).。oO







ほんとうにかわいくてかわいくてたくさん欲しいのがあったからまたOpenしたら見に行く予定♥♥ガーリーだけど上品さがちゃんとあってかわいい♥







お気に入りすぎてもう今日さつえいでも着てしまった、、、。







Openは26日になるので、みなさまぜひぜひ行って見てください♬



店舗名称:EATME原宿本店
所在地:〒151-0001 東京都渋谷区神宮前6-6-10
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休


EAT ME公式web store

EAT ME公式blog

EAT ME公式Twitter







ゆらゆら。



iPhoneからの投稿