撮影中のサプライズ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:05


photo:06






はにょ。






きのうはJKチームでpopteenの撮影でした(´-`).。oO





にこるん、みちょぱ、わたし。

photo:01


photo:02





ほんとはゆうみちゃんもいたんやけど、次の撮影ですぐに帰っちゃったのです。この三人あつまるとほんとにうるさい(´-`).。oO(みちょぱが1人で騒いでてニコルがバカなことしていじられて、ゆらのもふざけて入っていくと二人からいじられる。






なんだかんだ楽しいけど周りからみるとたぶん、すごく騒がしいさんにんぐみですね~。わら







そしてきのうの撮影のとき、豪華なお昼ごはんをたべて。

photo:03




そしたら急にみちょぱとにこるだけ編集部に呼び出されてて。撮影押してるのになんなんだろな~と思っていてたらいきなり電気が消えてまっくらになって。





ケーキを持ったニコルとみちょぱ、そしてたくさんの編集さんたちがいてハッピーバースデーを歌ってくれたのです>_<





おしごとの場でこういう風にサプライズでお祝いしていただくのははじめてだったからすごく嬉しくて少しうるうるしてしまったのは内緒。みちょぱにはばれてしまったけど。。。






ほんとうに嬉しくて嬉しくて、固まってしまったけど内心キャーキャーお祭り騒ぎでした。わーい(_ _).。o♥♥

photo:04









うーん、ほんとうにpopteenがだいすき!もっともっとがんばって大きくならなくちゃね。






みなさまありがとうございました(_ _).。o♥







今月の撮影期間もたくさん撮影によんでいただいてるから、がんばらなくっちゃ!!








ゆらゆら。

photo:07









iPhoneからの投稿