制服ディズニー。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:11







はにょ。




このまえね、はじめて制服ディズニーでJKしてきました(´-`).。oO

photo:01



セーラー服に白カーデはずーっとやりたくてやっとできた。紺のかわいいセーラー持ってなかったからにこるがおさがりでくれたの、、♥ありがとう






ちょっぴり前に制服ディズニーしたいねって話してて、ふたりで行く?ってなってたんだけどどうせなら四人くらいで行った方が楽しいねってなって男の子もふたり一緒にいきました。






仲良しで何回か遊んだことある龍星くん、と龍星くんのお友だちではじめましてだったなおきちくん!

photo:02


photo:04








男の子もいっしょにディズニー行くのははじめてだったけどめっちゃたのしかったよ!並んでるときもずっとおふざけして笑ってたり、本当にいっぱい笑ってたのしかった(´-`).。oO(笑







アフターで行ったから乗り物はよっつくらいしか乗れなかったけど、よく考えてみればアフターにしてはいっぱい乗れた、、、!

スプラッシュマウンテンに並んでるときはたまたま花火の時間になっていいポジションで見られたり。

photo:05









すっごくたのしかったなー(_ _).。o○






photo:06


photo:07


photo:08


photo:09









そしてそしてね、閉園のじかんになっておみやげやさんに寄って帰ってたら駅の近くのところ行こうってなって行ったら、、、

いきなりパーン!🎉って。






クラッカーが鳴っておめでとうー!!って誕生日をお祝いしてくれたの。サプライズなんてはじめてすぎてびっくりやったし一瞬ハテナになっちゃってほんと驚いたけどめっちゃ嬉しかった(_ _).。o!!

ニコルが前から提案してくれてたらしくて、ニコルいま金欠って言ってたのにプレゼントまで買っててくれて。。。

photo:10








ほんとにほんとに優しくてともだちおもいで、だいすき。ともだちになれて良かった出会えてよかった(´・_・`)にこるだいすきだもん。






ほんとにほんとにうれしかった。
みんなありがとう(_ _).。o○






ポップコーンもみんなでわけわけしたり、チュロス食べたり、走って競走してみたり。なんかよくわかんないことばっかやってたけどそれが楽しいっていいことだよね。






JKっていうキラキラしたときはいましかないからいましかできないことをたくさんしたいよね!制服ディズニーはひとつの夢だったからこのメンバーでできてほんとよかった(´-`).。oO






またしたいなー。

そしてまたあそびたい。










ゆらゆら。




iPhoneからの投稿