リッツカールトンで。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:10







はにょ。





今年のお誕生日は東京でむかえることになり(´-`).。oO(家族と過ごせないということで、昨日は早めに家族でお誕生日のお祝いをしてもらいました♥







去年に続きリッツカールトンでのBirtiday dinner*・゜゚・*:






リッツカールトンは本当にサービスがすごくいいし空間も素敵で、中は少し薄暗いけど感じるもの全てはキラキラ輝いてるような、、。誕生日だけの贅沢です。






そして去年はフレンチコースをいただいたけど、今年は中華コースを。

photo:01


photo:02


photo:03








ツバメの巣なんかは食べたのはじめてやったけど、フカヒレがだいすきなゆらののお口にはよく合ってすごく美味しくいただきました(´-`).。oO(♥






だいすきな北京ダックもぱくりぱく。









途中には妹のみるかがニヤニヤ嬉しそうな顔をしながら「はいっ」ってプレゼントをくれました。

photo:04







ジェラートピケのかわいいうさぎになれちゃうつなぎのルームウェアをプレゼントしてくれました♥♥






このシリーズ知っていて欲しいと思ってたから開けた瞬間びっくりびっくり嬉しくて、、、

思わずこんな顔になってしまったよ。

photo:05


photo:06


photo:07



!!!





嬉しくてたまらない(´-`).。oO(ありがとう!みるか!♥






まだまだお誕生日まで5日もあるけど素敵な16才を迎えられそう、、、。






料理もすごくすごく美味しくて。ひさびさに三人でいろーんな話もできて。お仕事の話とかファッションの話とか男の子の好みの話なんかもしたり。親子だけどなんでも話せてわいわいできる私達家族は幸せね







リッツカールトンさんからは花束までいただいて。

photo:09








素敵な一日でした(´-`).。oO(ありがとう






みんなからもプレゼント買ったよ報告などがたくさんで嬉しい、、、(_ _).。o○気持ちだけでもうれしいのにプレゼントまでほんとうにありがとうね。

届くのがすごくたのしみわくわく待ってます♡♡







ゆらゆら。








iPhoneからの投稿