志摩スペイン村。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


photo:10






はにょ。






きのうはいもうとと朝から近鉄に乗って久々に、三重にいるグランマん家にきました。二人旅もう慣れてちゃんとできるかなって思ってたのに、ぎりぎりで切符落として無くしたり、電車来ないと思ってたらホーム間違えてたり。





いろいろありながらもさいごは2人でスーツケースを抱えながら全力ダッシュしてなんとか電車に乗れました(´-`)✌💧







三重に着いてからはそのまま迎えに来てくれたグランマに荷物を預けて2人で志摩スペイン村に~。

photo:01









夏休みやったけど、直前に大雨が降っていたせいか中はガラガラでほんとにたくさん好きなだけ乗り物にのれて。






ずっと乗りたかった回転ジェットコースター、ピレネーにもやっと乗れたけどぐるんぐるん回り過ぎてゆらのは終わってから頭が痛くなってしまった…💧💧







待ち時間はいもうととふわふわのかき氷を食べたりも。

photo:02








ふわふわのかきごおりって口の中でとろけてだいすきで、おいしすぎてぱくぱく食べてたら三杯も食べてて。笑





おなかは痛くなりませんでした。
よかった。






暑過ぎて氷の館にも入ったよ~。

photo:03








宝探しのゲームでは2人とも勝って魔法のステッキGETしたり。

photo:07







たのしかった~。






あと、スペイン村は街並みがかわいいところすき(´-`)✌ちっちゃい遊園地やけど乗り物も楽しいし街並みかわいいから写メスポットたくさんあるのです。

photo:04


photo:05


photo:06








やっぱりゆうえんち楽しいすき~。スペイン村はちっちゃいときからよく来てたけど、もっともっとたくさんいったことない遊園地いってみたい(´-`)✌






るるーん。

photo:08


photo:09







ゆらゆら。







iPhoneからの投稿