購入品いーっぱい。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:08






はにょ。





昨日の購入品まだUPできてなかったので順番にUPしていきまつ~(´-`)✌





Dr.Martens


photo:01



おじ靴……
ミッキーのようなさきっちょが丸まった形と履きやすさに惚れました。制服に合わせてもかわいいし、甘いコーデにハズシとして取り入れたい。年柄年中使えちゃうところもすき。






▷HYSTERIC GLAMOUR


photo:02



パンツ……
なかなか着ないかんじのデザインやけどなんだかどこか惹かれてしまって完全に一目惚れでした。銃のデザインもかわいいしポケットの形も◎。HYSTERIC GLAMOURならではのてろてろ素材は履き心地抜群でだーいすき。





photo:03



ロングシャツ……
胸元のなんともいえない独特なペイントが可愛すぎてこちらも一目惚れ。ピンクの色もツボすぎるし着心地も抜群。シンプルなコーデに秋はおりたい。






photo:04



ワンピース……
膝丈のノースリーブゆるワンピース。夏に涼しくて着やすいだいすきな形でいっぱい着ちゃいそう。楽やから撮影のときも来ていきやすいしブルーがかわいくてツボです。







▷snidel


photo:05



Tシャツ……
マリンっぽいデザインが今年っぽいし素材がぴったりしていて着やすいのです。シンプルやから何にでも合うしお気に入り。





photo:06



チュニック……
襟元のフリルや袖のフリル、細かい甘ポイントがめっちゃかわいくて一目惚れしちゃいました。チュニックやからパンツとも合わせられるし着回したい。





photo:07



チュニック……
背中ががらっと開いたイエローのチュニック。夏らしくてかわいいし背中がとにかくかわいいのです。写真で伝わらないのが残念。。。







紹介できてないものも少しあるけど、ざっくりこんなかんじ(´-`).。oO





秋物もGETできたりなかなか着ない系統のものもGETできたりとめっちゃまんぞくなお買い物でーでした(´-`)✌





着たらどんどんUPしていくね。







ゆらゆら。







iPhoneからの投稿