FLASH OSAKAの方たちと。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:07







はにょ。




最近ぜんぜんブログ更新してなくて
最近のことかけてないから
書いてくね~!





先週の金曜日は
FLASH OSAKAの方たちと
ご飯に行ってきました~(´-`).。oO(!!


photo:05


photo:06






メンバーは
WEGO中澤さん、丸本さん、
こんどうようぢくん、
FLASH OSAKAの方たち^_^




みなさんとてもいい方ばかりで
ほんと楽しかった~(*^^*)




ユウナちゃん

photo:04







ふるかわゆうかちゃん

photo:03







やっぴくん


photo:02





FLASH OSAKAの方たちは
ほんとおもしろくて
いっぱい笑わせてもらったし(°_°)笑




ようぢくんとはそんなに話したこと
なかったけど
とてもいい方でした(*^^*)





ほんとお仕事でもなんでもそうやけど
繋がりってすごい大切やなあ~
ってほんと改めて思う最近(´-`).。oO




出会いと繋がり
大切にしなきゃね。。。!





そして一昨日は
裸眼すっぴんで
近所のカラオケに妹と言ったり。。。


photo:01





歌ほんっと音痴で下手やし
カラオケとか大っ嫌いなんやけど
最近妹の影響で言ったりするの!




ほとんど聞く専門で
一割ぐらいしか歌わないけど( ´ ▽ ` )ノ笑




歌うのは
新垣結衣さんversionの小さな恋の歌、
木村カエラさんのバタフライ
YUIさんのCHE.R.RYなどです




あと、ママと久しぶりに
お買い物もして来たから
購入品もまとめて載せるねっ




まっててちょー(・x・)





ゆらゆら。







iPhoneからの投稿