放課後パンケーキ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:04






はにょ。





最近学校がたのしくって
毎日がとても充実してます(´-`).。oO




休み時間はみんなで
おしゃべりして。。。




昼休みもみんなで
永遠おしゃべり。。。




放課後もちかくの公園で
おしゃべり。。。




(´-`).。oO(しゃべってばっかり。笑





この前は放課後
友達と2人でパンケーキを
たべに行ったよ~!!


photo:02


photo:03





二つを2人でシェアしたの!^_^




梅田のOPAのパンケーキ屋さんに
行ったんやけど
めっちゃおいしかったあ~




もぐもぐ食べながら
この日も三時間くらい
ずーっとしゃべってたよ




特に話すことなんてないけど
なんだかずーっと話が続いて終わらなくて、
ずーっとずーっと喋ってられる

(´-`).。oO(そんな友達っていいよね~




ゆらのは高校生になって
そんな友達がいっぱいできて
とっても幸せ( ´ ▽ ` )ノ




クラスは女の子も男の子も
みんな仲良しで
わちゃわちゃしてるし
ほんと学校に行くのが毎日たのしみ




学校は遠いところに通ってるから
電車で一時間半かかるんやけど
それでも早く行きたい!
って思えるくらい
ほんとに学校たのしいの~(*^◯^*)




明日はどんな一日になるのかな~♪


わくわく。。。









ゆらゆら。

photo:01
















iPhoneからの投稿