沖縄宮古島二日目。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:09






はにょ。





沖縄宮古島二日目のこと。。。




この日は海に入る予定だったんだけど
まさかの大雨で中止に/ _ ;




なのでお昼ごろから
みんなで行動はじめて
お土産散策。。。




いろーんなお店を回って、
学校の子達にはみんなにこの
ちんすこうを買いました(´-`).。oO

photo:08








いろんな方々にお土産を買って
休憩がてらいつもいく
ジェラート屋さんへ




ゆらのは
宮古島味噌&ちんすこう味に
したよ~!!

photo:07







いつもはシナモン&ちんすこう
を頼むのだけど
今回はなくってはじめての味




ママのとか妹のとか
ちょっと食べたりしたけど
やっぱりここのはどれもおいしい(*^^*)





夏とかの暑いときは
アイスが食べたくなっちゃうよね~♪





(´-`).。oO(ふふふ






そしてアイスを食べてから、

泳ぎたいという欲望を
抑えきれない私達は
プールを探してなんとプールに
いってきたの~!( ´ ▽ ` )ノ




用意してた水着に着替えて~。。。

photo:05


photo:06









妹ちゃんとはしゃぎまくりました


photo:03


photo:04







寒かったけど楽しかったな~…




泳ぐのってずっとやってたら飽きるけど
たまーにたまーにやると
めっちゃ楽しいよね~!




ゆらの平泳ぎと背泳ぎしかできないけど
泳ぐのすごーくすきっ(´-`).。oO




ときどきとっても
泳ぎたくなるときがあります、
特に夏場。わら





だけど終わると身体が
すごい疲れてるから
ゆらのたちはプールの後は
海辺のカフェでお茶しました♪

photo:02







バナナのシフォンケーキを
注文して。。。


photo:01






ココナッツアイスもついてたり
とっても美味しかったです





夜は毎回行ってる
うさぎやという沖縄料理屋さんに
いって晩ご飯を食べて。。。







みんなでおどったりする
LIVEとかもやってる
たのし~いところだから
またまたはしゃいでしまいました(*^◯^*)笑





ホテルに帰ってからは久々に
ツイキャスをやってみたり、
とってもゆ~ったりな
一日でした^_^







ゆらゆら。






iPhoneからの投稿