Popteenイベントありがとうございました! | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:01






はにょ。




LaLa Popteen Land 祝1周年!イベント
来てくださったみなさま
ありがとうございました!!*\(^o^)/*




大勢の前に出るイベントというのは
はじめてだったので
心臓が爆発するんじゃないかってくらい
どっきどきだったけど




みなさまの暖かい声援のおかげで
とっても楽しくやることが
出来ました(*^◯^*)




本当にありがとう(´-`).。oO(!!




ひとつめの衣装では
みんなで花の輪をかぶったり

photo:02







みんな色違いだったのだけど
ブレスレットもぜんぶ
スタイリストさんの手作り(O_O)!!




ゆらのはくみっきーさんと
赤でおそろいでした~!

photo:03



(´-`).。oO(シアワセ




ドクドクが止まらなくて
ずっと緊張してるステージ直前は
ダコちゃんと
おててを合わせて
落ち着かせていたよ。。。

photo:04






同じステージが多かったのもあって
最後までほんと
空き時間はずっとダコちゃんといた


photo:05









出る前にステージ裏に移動するときは
みずきてぃちゃんが
大丈夫だよ!って
ずっと手握ってくれてたり(´・_・`)

photo:06







本当に素敵な先輩方に
囲まれてとっても
シアワセでした(´-`).。oO(





他にもぷよぷよクエスト
のステージに出させて頂いたり。。。

photo:07






みんなでおそろいのぼうし
かぶって楽しかったの~!^_^




あとはスピンズさんの
ファッションショーに
出させて頂いたり~。。。




フィナーレ衣装では
大好きなミオレミューの
お洋服をきました(≧∇≦)

photo:08






このシャツすごくかわいいよね~!!

photo:09







大好きなPopteenの舞台で
大好きな先輩方と一緒に
大好きなみんなにふれあう
素敵なイベントに
出させていただくことができて

本当に本当によかったです( ; ; )!




こうして昨年
出演することのできなかった舞台に
一年たった今
出演することができたのは
いつも応援してくださっている
みんなのおかげです>_<




ダメだったところはいっぱいあるし
自分に悔しいところもあるけど
これからどんどん
そういったところも
改善していけたらいいなと思います^_^




Popteen編集部はじめ、
先輩モデルの方々、
ララポート関係者様、
スタッフさん、
そして来てくださったみなさま、
本当に本当に
ありがとうございました!




これからもっともっと
こういう場を増やしていけるように
頑張ります!!




とにかくとにかく
今日きてくださったみんな、
ゆっくり休んでね~…>_<…!!






ゆらゆら。

photo:10











iPhoneからの投稿