書店サイン会イベント初日。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:01






はにょ。




昨日は東京で
Popteenの書店サイン会イベントが
二つありました*\(^o^)/*


photo:02


photo:03






朝から神奈川県の日吉の方に
いかせていただいて
サイン会





ヘアは
定番のツインテールにしました(≧∇≦)


photo:04






一回目の日吉での方は
ほんとにほとんどの方が
ツインテールでおそろいで(≧∇≦)




ちょっぴりうれしかったです




photo:05





はじめてのサイン会イベント




本当に本当に
緊張でガチガチになってしまって
こんなときに限って
人見知りを発揮しちゃったけどヽ(´o`;




とっても楽しめました^_^




特に一回目のほうは
はじめての一回目ということで
なにをしゃべったらいいのか
分からずサイン書いてるだけで>_<




ありがとうとかだいすきだよとか
言いたいのに
上手く言えなかったの(´・_・`)




なんかもごもごしてて
ごめんねヽ(´o`;




でも二回目の目黒のほうは
だいぶほぐれて
おしゃべりできたかな???




ファンの方とも戯れたりできたし
いろんなお話できたり。。。




緊張がほぐれたのも何もかも
ぜんぶぴかりんちゃんの
お陰なんだけどね>_<!!!




ぴかりんちゃんが
優しくゆらのがどうやったら
やりやすいかとか考えてくださったり
いろいろ教えてくださったり
本当に本当に
感謝です( ; ; )




photo:06


photo:09






始まる前は
乃木坂46の川後ひなちゃんも
楽屋にあそびにきてくれたり~(*^_^*)





ぴかりんちゃん、
編集部のみなさま、
書店関係者のみなさま、
そしてきてくださったファンの方々、

本当にありがとうございました*\(^o^)/*



photo:07


photo:08







いただいたプレゼントなどは
また事務所の方に届いたら
UPいたしますね~*\(^o^)/*





今日はこれから仙台の方に向かいます!




仙台の方々待っててください~!!






ゆらゆら。

photo:10











iPhoneからの投稿