えりゆらDate。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:01






はにょ。




このあいだ
えりりんちゃんとデートしてきたの!!




前からごはんいきたいって
話してたんやけど
なかなか機会もなくって
行けてなくて。。。




このあいだ撮影が一緒になって
2人でしゃべってて
盛り上がったから
帰りにそのままご飯にいったの*\(^o^)/*



photo:02







Popteenのモデルさんも
よく行っている
牛タンのねぎし!




ずっと気になってたんやけど
場所とかもぜんぜんわかんなくって
行けてなかったから
えりりんちゃんが
連れて行ってくれたの!(≧∇≦)




photo:03






とってもおいしかったなあ~(´-`).。oO(




ご飯たべたあとは
ドトールに移動して
ケーキ食べながらたくさん
おしゃべりしたの~(*^_^*)




いままで全く気づかなかったんやけど
意外と2人の共通点が
多すぎてめっちゃびっくりで。。。!




ほんと一緒すぎて
おもしろかった^_^わら




話もつきないし
ほんとたのしかったなあ~




ずうっと笑ってた!!(o^^o)




photo:04


photo:05


photo:06






(´-`).。oO(えりゆら




新宿を駆け回って
やっと見つけてプリクラ撮れたけど
写メはすっかり忘れてた。。。笑




また遊ぼうって約束したし
たのしみ(*^_^*)




また更新するね~!
ではでは







ゆらゆら。








iPhoneからの投稿