おがくず酵素浴。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


photo:08





はにょ。




昨日は野田にある
おがくず酵素浴 BLESS
にいってきました!^ ^





知り合いの方から教えていただいて
はじめていってきたよ~*\(^o^)/*




行くとまず代謝をよくする
酵素ドリンクを
飲まなきゃいけなくって
これがニンニクみたいな匂いがするんやけど
汗をたくさんかかせてくれるらしい

photo:07








そしてこんな格好になって
いざおがくず酵素浴(・ω・)ノ

photo:06








ひろ~い木のお風呂みたいなのに
おがくずがいっぱいに
つまってて!(◎_◎;)

photo:05








おがくずは木のくず
みたいな感じやったよ~!

photo:04






表面のおがくずは
普通に冷たいんやけど
底のほうにあるのは発酵してて
めっちゃ暑い!!




お姉さんがゆらのたちが
入れるくらいの穴を
掘ってくれて。。。

photo:03







すっぽり(´-`).。oO


photo:02





このまま15分、
下半身だけを10分。。。



一見短いように感じるんやけど
めっちゃ暑いから
汗がだらだら




いかにも痩せそうでした^_^笑





終わったらそのまま
シャワー浴びて帰れるし
お姉さんたちもおもしろい方々で
とっても良かったです*\(^o^)/*




はじめての方には
無料でパックもやっていただけるみたいなので
みんなもぜひぜひ
いってみてね*\(^o^)/*





おがくず酵素浴 BLESS
大阪府大阪市福島区大開1丁目1-1

入浴料金:3500円

photo:01



http://ogakuzu-bless.com/index.html





ゆらゆら。






iPhoneからの投稿