嬉しいことたくさん。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


photo:01






はにょ。





写メは
クリスマスごろにお部屋で
撮ったもの*\(^o^)/*





ちょっと暗い感じに加工してるけど
もとはこんな感じだよ~!


photo:02






お部屋のベットで
お人形やったり、バービーちゃんたちに
かこまれながらいっぱい
写メ撮っててん~(*^_^*)





フォルダにまだまだ
違うパターンもたくさんあるんやけど
これが好評やったら載せるね(´・_・`)





それと最近は嬉しいことが
もりもりでした(´-`).。oO




おとといね、
大好きな聖南さんに
Twitterフォローしていただけたの>_<

photo:03








嬉しくて舞い上がっていたら
次の日には
大好きなちゃんもも◎ちゃんにも
フォローしていただけて>_<

photo:04








ほんと嬉しいなあ~(;_;)





幸せ者です(´-`).。oO





そして最近は
受験前ということもあり
高校に提出する論文?的なのを
真面目に書いてたよ^_^





おかげさまで
手がとっても痛い(O_O)




けど、
文章力は先生に
褒められるくらいあるので
意外とスラスラかけた!(*^_^*)





コメントみてると
同い年の方結構多いけど
みんな今勉強してるかな~?

おたがい
がんばろうね…>_<…!!







ゆらゆら。





iPhoneからの投稿