新宿での購入品。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba



photo:06







はにょ。





今日は11時には原宿に行きたいから
早起きして支度。。。^ ^





ホテルにプールがあるから
入りたかったんやけど
ママたちからのNGで
入れなかった(*_*)





朝ごはんはビュッフェを食べて、

photo:07




元気もりもり
お腹いっぱい*\(^o^)/*






今日のコーデはまだ写メとってないから
昨日の新宿での購入品
UPするね(^○^)




BONICA DOT

photo:05



チェックタイトワンピ
約¥12.000→20%OFF




タイトなデザイン、
赤チェックに一目惚れ
袖はさりげなくパフになってるから
ガーリーにきれるの!





NADIA

photo:04



ボーダートップス
約¥3.150


胸元のよだれかけみたいな
デザインがかわいくって
とってもツボなお洋服^ ^





rose bllite

photo:02


photo:03



ニット×チュールSKセット
約¥13.000→70%OFF


ニットの袖の感じと安さに
惚れました(*^_^*)笑
モヘアでとっても可愛いのです。。。





photo:01



リボンニットトップス
約¥9.800→70%OFF


首元のリボンがガーリーで可愛いし
とっても着回しがききそうなので
即購入でしたよん^ ^!





こんな感じかなあ~*\(^o^)/*





原宿の小物屋さんにも
いって来たから
その購入品は次の記事でUPするね!






ゆらゆら。








iPhoneからの投稿