サラサラヘアの秘訣。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


photo:03










はにょ。








ゆらゆらだよ~*\(^o^)/*











今日はゆらのがしてる
ヘアケアについて紹介しちゃうね!








Twitterでちょうど
質問くれた方がいて、
ゆらのも紹介しようと思ってたし
いい機会やからね










ゆらのは髪の毛が
小さいときからずっと癖っ毛で(>_<)





小学生のときなんか
どんなにコテあてても
ストレートにならなかったから
ずっとくくってて。。。





だからずっと
キレイなトゥルトゥルストレートは
憧れだったの(,,,,)





今までなにをしても
効かなかったんやけど、
最近めっちゃいいトリートメントを
発見してトゥルトゥルヘアに
なりつつあるよ*\(^o^)/*







そのトリートメントがコレ!






photo:02





洗い流さないトリートメント

La Sana
Hair Essenace










ママが探してくれたやつやねんけど
もうこれがほんとに
素晴らしいの!(∩´ `∩)






フランスの厳選された
海藻エキスが配合されてて
それが髪の毛をしっとり
トゥルトゥルに
してくれるみたいなの(´。・o・。`)





海藻は髪の毛を引き締めて、
活性化、保湿作用、
老化を防いでくれる物質が
含まれているらしくて!





中でも保湿効果がすごいから
パーマやカラーリングで
痛んでしまった髪の毛も
キレイになるんだって!










他にも美容成分は

シクロメチコン、ジメチコン、イソステアリン酸ヘキシルデシル、スクワラン、ラミナリアオクロロイカエキス、褐藻エキス、オリーブ油、ローヤルゼリーエキス、トコフェロール、
コメ胚芽油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル。。。




と、こんなにたくさん入ってて
髪の毛をキレイに
してくれるの~*\(^o^)/*








しかも
海藻はフランスでダイバーさんが
手摘みしてるから
手間もかかっててほんとにオススメ!






紫外線からの保護機能も
あるからバッチリなんだあ!






海藻エキス、そして美容成分。

これだけでできてて
他のものは一切なし!





美容成分100%でできてるんだあ!(^○^)







だから少量でも効果抜群で、
お風呂あがりの濡れた髪の毛の
毛先を中心につけてあげると
次の日にはトゥルットゥルッ!!






値段は6.000円とちょっと高めなんだけど
ほんとに効果抜群やし、
髪の毛がキレイになるからオススメだよ^ ^







女の子の髪の毛はやっぱり
サラサラいいからね~







ということでゆらゆらのヘアは
このラサーナトリートメントで
作られているのでした^ ^

photo:01







気になる方は
ココから試してみてね*\(^o^)/*



http://www.lasana.co.jp/smp/Shohins/3













あ!みなさまにお願いが!



今、popteenの公式サイト
GAL'S POPにて
2013年のブームアンケートやってます!
答えてくれたコの中から
抽選でお洋服と
コスメのセットが
当たるかもしれないので
ぜひ答えてください



http://galspop.jp/information-article-272/detail






みんなの意見聞かせてください

よろしくね*\(^o^)/*











ゆらゆら。



iPhoneからの投稿