誕生日の日のこと。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba











はにょ。









誕生日の日のこと
まだ詳しくかけてなかったから、
買いちゃうね~^ ^









誕生日の日は
学校から帰ってきて、
急いでメイクして支度して。。。









リッツカールトンホテルに
宿泊してきました









コーデは、

photo:10




ドレスでパーティSTYLE








メイクは、

photo:11




赤リップにしました!















お人形さんをイメージしました(^○^)
















ディナーは
人生初のフレンチコース



photo:08


photo:09

















とっても豪華なフレンチを
たくさんいただいたよ!











キレイなケーキも
登場して、

photo:07











大好きなマジパンも
いただきました!!!

photo:06












おいしかったなあ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚































お部屋に戻ってからは
お部屋の雰囲気がかわいすぎて
みるかと写メ大会!






めっちゃいっぱいいい感じのが
撮れたから
別記事でUPするね~^ ^





















今までで1番!

ほんとに幸せな誕生日を
過ごしました(*^^*)





おふろもめっちゃ広くて
素敵やったし、
ベットもふかふかで
よく眠れました^_^

photo:05
























次の日の朝は
5時半に起きて、6時から
プールで泳いできたよ!








キレイすぎるプール





photo:03








朝早かったから
貸し切りで、はしゃぎまくりました^ ^笑













朝ごはんもビュッフェで
おいしかったあ!


photo:02







大好きな生ハムメロンも

photo:01













ほんとにほんとに楽しかったなあ。。。





さすがリッツカールトン、
スタッフの方々の対応も
ほんとうに良くて
幸せやったよ








素敵な15歳、
笑顔いっぱいでたくさん
成長できますように。。。















ゆらゆら。




iPhoneからの投稿