原宿Shopping。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:01







はにょ。




ゆらゆらだよ~(^O^)




この前撮影のあと
原宿でお買い物してたときのこと
まだかけてなかったから
買いちゃうね~(*゚▽゚)ノ









撮影おわってからは
原宿でお買い物してた
妹みるかと、ママと合流したの!




いつもはママたち撮影に
ついてこないんやけど
今回はマネージャーさんの都合で
こなくちゃいけなくて(>_<)




だからついでに
みるかもついてきて
原宿でお買い物してたみたい~!




みるか、私服がめっちゃ
原宿系やから
気に入ったのがいっぱいで
めっちゃ買ってたよん(*^^*)




ゆらのが買ったのは
古着屋さんで見つけたこれ

photo:02






おっきなハートに
一目惚れして即決でした(^^)




しかもこのハート、
レザー素材になってて実際みると
もっとかわいいねん~!( ̄ー+ ̄)キラーン




冬はこういう
トレーナーとかいっぱい着たいな。。。




リルリリーでも
三着買ったけど
郵送してもらったから
まだ届いてない(´・ω・`)




届いたら最近買ったのもまとめて
全部UPするねん。









タピオカさんとクレープさんも
ちゃっかり食してましたヾ(ο・-・ο)ノ

photo:03


photo:04











やっぱり一緒に
お買い物できると
相談とかもおたがいできるし
楽しいね(*^^*)




いつも東京でお買い物できるの
めっちゃ嬉しいけど
1人やからちょっぴり寂しいし。。。




1人がいいときとかもあるけど
やっぱりみんなとのが
たのしいい(~ ´ ` *)~









みるかとは毎日喧嘩やし
うるさいけど
なんやかんや可愛い妹ちゃん((((ノ。・ω・。)ノ


photo:05














帰りの新幹線は
同じ事務所のえりなたちとも
一緒やったから
みんなでわちゃわちゃしてたよん(*^^*)




バンゴハンも一緒にたべました!






photo:06




サラダだけ((((;゚Д゚)))))))




と思いきや、









photo:07



こっちもありました笑



くいしんぼうゆらゆら
もぐもぐたくさん食べましたとさ









プリクラもまたUPするねん(*^^*)








ばいにゃにゃにゃ。













ばいにゃにゃにゃ。
















iPhoneからの投稿