関西コレクション。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら★おもちゃ箱」Powered by Ameba-CYMERA_20130923_180435.jpg
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
おとついは関コレに行ってきたよ~♪
 
 
 
 
みるかとママと
行ってきましたヾ(o・・o)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席はS席!!!☆
 
 
 
 
早めから予約したりもしてたから
めっちゃ近くやったよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついてからはブースもまわったりしてて
カラコンも買ったり♪
 
 
 
 
気づいて声かけてくれた方々も
ありがとうございます´。> <。`
 
越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら★おもちゃ箱」Powered by Ameba-CYMERA_20130923_175921.jpg
 
 
 
 
泣いてファンレター渡してくれる方とか
色紙用意してくれてた方もいて
めっちゃ嬉しかったよ(>_<)
 
 
 
 
ありがとう~(´,,>ω<,,`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじまってからは
ずっと席でみてたんやけど
たくさん刺激受けました(>_<)
 
 
 
 
Popteenの先輩方もたくさん
でててめっちゃキレイで!
 
 
 
 
いつも撮影で一緒になったりするけど
舞台でみるともっと輝いてて
改めてああいう風になりたいと
思いました!
 
 
 
 
大好きなテラスハウスステージもあって
めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
 
 
終始ずっと
テンション高かったよ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにはタクシーのところで
テラスハウスの中津川翔太さんに
お会いすることができて
写真撮っていただけました(T-T)
 
越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら★おもちゃ箱」Powered by Ameba-CYMERA_20130923_210036.jpg
ほんまにめっちゃ
優しくて優しくて
もっとだいすきになっちゃったよ(´。・o・。`)
 
 
 
 
最初から最後まで
幸せすぎました(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな細くてスタイルよかったし
ゆらのもほんまに痩せなくちゃ!(>_<)
 
 
 
 
ポージングもウォーキングも
何もかもまだまだやけど
撮影やレッスンを重ねて
もっとモデルらしくなれるように
頑張りたい!
 
 
 
 
 
 
いつかはこのステージに立てるように
もっともっと頑張るぞ!!!(`・ω・´)
 
越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら★おもちゃ箱」Powered by Ameba-picute20130923210415.png
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら