ゆらゆらcooking。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130810_153658.jpg
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
最近がんばってお料理を
するようになったよ~(^o^)♪
 
 
 
 
めっちゃ料理できそうって
よくいわれるねんけど
実はぜんぜんできないの。。。
 
 
 
 
揚げるのは油がとぶし
焼くのは焦げちゃうし
切るのがほとんど(笑)
 
 
 
 
でも、火を使うのが苦手なぶん
それ以外のことをやるようにしてるよ~(^^)
 
 
 
 
あいかわらず
指切りそうでこわいから
包丁はプラスチックの子供用しか
使えないけど。。。(..)
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130818_225813.jpg
今日のmenuゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
 
 
 
てづくりローストビーフ
まぐろたちのロミロミ
ミルフィーユかつ
ガーリックシュリンプ
パン
 
 
 
 
こんな感じでした!(*^^*)
 
 
 
 
ロミロミは全部ゆらのがやってんゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
 
 
 
 
まぐろ、サーモン、きゅうり、
たまねぎ、アボカド
ブロック型に同じ大きさになるように切って
ジップロックにいれて、
 
 
 
 
オリーブオイル
ごま油少々
塩コショウ
しょうゆ
をいれてモミモミするだけ!
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130818_225950.jpg
 
 
 
 
めっちゃ簡単やけど 
めっちゃおいしいねん~(^o^)
 
 
 
 
おすすめやから
ぜひぜひやってみてちょ(∩´ω`∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130818_225929.jpg
 
 
 
これはこのまえのmenuゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
 
  
 
じゃがいもの冷たいスープ
冷やっこ
豚のからあげ
リング型しゅうまい
 
 
 
 
こんな感じ♪
 
 
 
 
しゅうまいは
具をリング型にして
皮を適当にのせて蒸してるよん!
 
 
 
 
一工夫したしゅうまいなのゆらゆら☆おもちゃ箱-クリィミーステッキ_m.gif
 
 
 
 
みんにゃもおすすめのお料理あったら
教えて~(^o^)♪
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif