つめたいにょ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130725_165408.jpg
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
最近めっちゃ暑くて
ジュースとかめっちゃのむ!!!ゆらゆら☆おもちゃ箱-EntryImage.gif
 
 
 
 
もう
暑すぎてとろけちゃいそうゆらゆら☆おもちゃ箱-236370.gif
 
 
 
 
うえで飲んでるのは
夕張メロンジュースゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
 
 
 
最近はまってるのが
チンするスムージーゆらゆら☆おもちゃ箱-クリィミーステッキ_m.gif
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130725_165438.jpg
 
 
 
 
ローソンに売ってる
アイスやけどチンするってやつゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
 
 
 
 
めーっちゃ
種類あるしおいしいねんゆらゆら☆おもちゃ箱-かわいい(_´∀`_)_m.gifゆらゆら☆おもちゃ箱-ハート、かわいい、love、ピンク、赤_m.gif
 
 
 
 
ゆらののオキニイリは
ゆずジンジャーゆらゆら☆おもちゃ箱-md.gif
 
 
 
 
さっぱりしてるから
涼しくなるし
めっちゃおいしいにょ。ゆらゆら☆おもちゃ箱-242085.gif
 
 
 
 
ちなみにみるかは
チョコレートが好きらしいゆらゆら☆おもちゃ箱-森ガール見てね(^◇^)┛_m.gif
 
 
 
 
チョコレートは
めっちゃ濃厚やから
ゆらのは苦手やねんけど
マンゴーとかもおいしいよんっっ
 
 
 
 
みんにゃもぜひぜひ
食べてみてヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
でゎでゎゆらのはこれから
事務所へいってまいりますゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gif
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130715180231.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130715180255.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130725165801.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130725165838.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130725165952.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130725170010.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif