ゆらゆら文字。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130724_141822.jpg
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
ゆらゆらの字がみたい!っていう
リクエストがいくつか
あったから
UPしようかなあ~ゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
 
 
 
 
昨日の夜せっせとノートにかきかきゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
 
 
 
全部手書きやから
『ゆらゆらの汚い字なんかみたくなーい』
って方はスルーしてくださいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずひらがな。。。
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130724_140847.jpg
 
 
 
 
カタカナ。。。
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130724_140936.jpg
 
 
 
 
英語大文字。。。
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130724_141603.jpg
 
 
 
 
英語小文字。。。
 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130724_141643.jpg
 
 
 
こんな感じかなあ~ゆらゆら☆おもちゃ箱-クリィミーステッキ_m.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まえまでファンレターとか用に
かわいい字と
 
 
 
 
普段用のキレイっぽい字で
使い分けててんゆらゆら☆おもちゃ箱-森ガール見てね(^◇^)┛_m.gif
 
 
 
 
本来の字は
キレイっぽい字のほうなんやけど(∩´ω`∩)
 
 
 
 
でもファンレターのお返事とか
モデルさんとかみんにゃ字も
可愛かったりするし
かわいいほうがいいんかなあ。。。
 
 
 
 
っておもって無理矢理
頑張ってかいててん(>_<)
 
 
 
 
やけど最近、
ほんまにめっちゃ最近
キレイっぽい字のほうで
統一させることにゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012042742837.gif
 
 
 
 
理由はなんかまざって変な字になるときが
あるから。。。(-_-;)
 
 
 
 
頭はわるくて
勉強もできない
ただのバカやけど
小さいときから字だけはキレイ
って言われてきたから
それでいいかなあってねゆらゆら☆おもちゃ箱-森ガール、かわいい_m.gifゆらゆら☆おもちゃ箱-EntryImage.gif
 
 
 
 
だから書いてるんは
キレイっぽい字!のつもりです(笑)
 
 
 
 
汚くてごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
あ!ちなみにゆらのが
 
 
 
 
わかるかなあ?ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gif
 
 
 
 
Twitterでいただいた画像UP~(^o^)
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130715180121.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130715180255.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130715175418.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130724_140757.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif