いつものおいしいの。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130616_002321.jpg
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
ゆらゆらだよおおおんっっゆらゆら☆おもちゃ箱-133713.gif
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-06-18_21.11.45.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近めっちゃスタバいく~ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gif
 
 
 
 
このまえもこのまえも行った(笑)
 
 
 
 
おかいものいくとだいたい
行っちゃうねんなあ~ゆらゆら☆おもちゃ箱-かわいい(_´∀`_)_m.gifゆらゆら☆おもちゃ箱-ハート、かわいい、love、ピンク、赤_m.gif
 
 
 
 
ゆらゆらがいつも頼んでるのゎ
裏メニューのミロフラペチーノゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130618205623.jpg
 
 
 
バニラフラペチーノに
チョコチップとキャラメルソース
っていっても大丈夫!(^o^)/
 
 
 
 
これにシナモンをかけたら
もうめっちゃ美味しいねんっっゆらゆら☆おもちゃ箱-md.gif
 
 
 
 
めっちゃシンプルやけど
シナモンの香りがすごいするから
シンプルすぎなくて
最近ゎずっとこれ~
 
 
 
 
あとゎ。。。
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130618205714.jpg
 
 
 
 
このチョコレートクリームフラペチーノも
一時期ハマってたあ♪ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
暑くなってきて
チョコレートが濃いから
最近ゎ頼んでにゃいけど
冬ゎ濃いのが欲しくて頼んじゃうねんゆらゆら☆おもちゃ箱-EntryImage.gif
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130618205650.jpg
 
 
 
 
これゎ挑戦してみたいんやけど
バナナが今ないみたいで
挑戦できてない。。。(TT)
 
 
 
 
みんにゃゎのんだことあるう~???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば
みんにゃ~~~!!!
 
 
 
 
 
海外限定の
コットンキャンディフラペチーノ
って知ってるう?ゆらゆら☆おもちゃ箱-森ガール見てね(^◇^)┛_m.gif
 
 
 
 
コットンキャンディってだけで
え~っっ!?
ってなってんけど
 
 
 
 
みためも
pinkでめっちゃかわいいねんっっゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
 
 
 
 
 
コットンキャンディのフラペチーノなんて
もうもうもうもう飲みたすぎるけど
海外限定とか
どうしようもない。。。ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
想像しただけでも
よだれでちゃうよお~
 
 
 
 
 
日本にもやって来てくれないかにゃ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
PS。このまえ飲んだグァバジュースが
しゅわしゅわ
じゃなくって
ちゅわちゅわ
みたいな超超超微炭酸で
めっちゃおいしかった。♪
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130618_211621.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*
 
妹みるかのブログ
 
miluca☆ライフ
 
 
http://galspop.jp/blog/nia0219/
 
 
ゆらゆらのOFFしょっとも公開中。。。
 
毎日更新☆ みんにゃみてね~~~
 
*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif