ゆらゆらcandy。みんにゃ食べて? | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
今日ゎ撮影だよーうっっゆらゆら☆おもちゃ箱-f4e9d772607cd88bc2da1a8e8386cca18ab7c14b.gif
 
 
 
 
めっちゃ可愛い
撮影なにょ。
 
 
 
 
ゆらゆらも
だあいへんしんしたよお~~~っっゆらゆら☆おもちゃ箱-133713.gif
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-06-11_14.54.06.jpg
 
 
 
 
頭にゎでっかくて可愛すぎるの
のっけて、
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-06-11_14.54.39.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-06-11_14.55.01.jpg
 
 
 
 
髪の毛もCOLORエクステをつけて
頭のまわりをぐーるぐるゆらゆら☆おもちゃ箱-EntryImage.gif
 
 
 
 
可愛い可愛い
ドーナツヘアしゃん。
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-06-11_14.55.41.jpg
 
 
 
 
makeもめーっちゃ濃い濃い!
 
 
 
 
着物をきて撮影やってんけど
着物もpinkとblueで
キキラライメージらしいよんっっゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
 
 
 
 
テーマゎアニメなのですゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
 
 
 
ヘアドレスにゎあま~いお菓子が
いっぱいついてるから
ゆらゆらゎcandyにゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gif
 
 
 
 
ヘアドレスゎハットになってて
髪の毛ぐるぐるやから
チャーリーとチョコレート工場みたい!
 
 
 
 
って言ってたにょ。
 
 
 
 
うぃーーーりーうぉんか!!!ゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
 
 
 
 
チャーリーとチョコレート工場ゎ
一番だあいすきな映画やから
うれししし★
 
 
 
 
るんるんるーん♪
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif