最高の思い出に。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
みんにゃただいま~ゆらゆら☆おもちゃ箱-f4e9d772607cd88bc2da1a8e8386cca18ab7c14b.gif
修学旅行から帰ってきました!
 
 
 
 
帰ってきたら
コメント通知ヤバいし、
lineも460件ぐらい来てて
びっくりしたゆらゆら☆おもちゃ箱-236370.gif
 
 
 
 
そして
修学旅行めっちゃ楽しかったあ~
 
 
 
 
1日目ゎ
とくに何もしなかったんやけど
夜ゎ友達とふたりでオールしてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目ゎ
班のみんにゃでシティウォーク!
長崎のいろんなことろを
回ったりしたよ~
 
以外と路面電車が難しくって(>_<)
100メートルの距離を路面電車使って
行ったりきたり笑
お金も時間も無駄にしたけど
それもめっちゃ楽しかった~ゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
出島ってところでゎ
だあいだあいだあああいすきな
わたあめも自分でつくれたし♪(*^^*)
 
そして
夜ゎ学年レク!
コーラ早飲みとか男子腕相撲とか
2人羽織りとか!!!
他にもいろんなゲームして
超楽しかったゆらゆら☆おもちゃ箱-196006.gif
はじめて3-3が団結して
みんにゃで応援して
ほんまに楽しすぎたな~~~っっ♪
そして結果ゎ見事優勝ゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間ゎ
熊本県に移動して
グリーンランドっていう遊園地に行ったよ~(^^)
はじめて一回転するジェットコースター
乗ったけどめっちゃ楽しかったゆらゆら☆おもちゃ箱-EntryImage.gif
垂直にまっすぐ上がっていって
垂直に落ちるやつとか、
地上59メートルの空中ブランコとかっっゆらゆら☆おもちゃ箱-133713.gif
 
帰ってコメントみたら
ファンの方がわざわざグリーンランドまで
来てくれてたみたいで(>_<)
ほんまにありがとうございますゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
 
 
 
 
 
3日間ゎ
ざっくり話すと
こんな感じやったかな~(^^)
 
 
 
 
いっぱい笑って笑って
めっちゃいい思い出になったかなゆらゆら☆おもちゃ箱-f4e9d772607cd88bc2da1a8e8386cca18ab7c14b.gif
 
 
 
 
また行きたああ~い!
けど
次ゎ体育祭!
 
 
 
 
またがんばらにゃいと!
 
 
 
 
3-3のみんにゃ
3日間ほんまにありがとう(>_<)
 
 
 
 
でゎでゎ最後に
写メはって終わりりりっっ♪
(すっぴんやけど許してね笑)
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
 
 
 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-06-10_13.40.53.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130610134235.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-06-10_13.40.17.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif